埼玉 越谷フィリピンパブ変化あり(・_・;)南越谷,新越谷フィリピンパブ

前述の通り
乗り換えついでに軽くひとまわり
どうせ変化は…(^^ゞ
あれ(・_・;)

サリサリが(^◇^;)

格好良く日本語に訳せば…舶来屋さんでしょうか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とりあえずフィリピン国旗があれば?

さていつもの場所に

いつもより綺麗に撮れました(^^ゞ

今日は誰も下にいらっしゃらない(o^-^)
階段チャレンジ

新しい看板もありますね(^^ゞ

エレベーターは2階から(;^_^A
ブルーヘブン セグンダさん様々なイベントチャレンジしてますね(o^-^)

ドアの前に(^^ゞ
偶然ドアが…ありませんでした(T-T)
さて後からわかったんですが
下の気になる看板
フィリピンガールズバーでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カクテルバーカラーム ビンテージさん

隣のチャイナミックスはスルー(^^ゞ
駅の反対側へ

あれ?(・_・;)
道の角に看板が

ニューピナイさん
オープンしてました(^^ゞ
先ほどのビンテージさん
さらに2軒ありますよと情報入手
あひる君は確認に歩きます

バクラさんの名店

ステージクラブ トレビアンさん

新店情報がありますから勇気を持って黒服さんの中に
(o^-^)

エレベーターチャレンジ
目指すは5階
ショークラブ ショーガールさん
お話しではバクラママさんがピナさんを使ってやっていらっしゃるお店だそうです

3階ブルーヘブンさんと共に2軒がこのビルになります(^^ゞ
最後は武蔵野線の高架をくぐります

ありました白い看板
インターナショナルクラブ チューリップさん

今回一気に4軒増
7軒になった南越谷駅,新越谷駅フィリピンパブ看板レポートでした
(o^-^)
201709

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)