東京 足立 五反野フィリピンパブ(o^-^)知りませんでした

JR武蔵野線から東武スカイツリーラインに乗り換え
草加に出撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
のついでに南越谷の街をひとまわり
そこにいたボーイッシュなピナ君(多分ピナ君…可愛いピノ君では無いと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)

ボーイッシュピナ君から五反野駅に以前からフィリピンパブが1軒
そしてピナママさんがやっている居酒屋さんがオープンして人気があるとの話しを聞き
草加を素通りm(_ _)mして五反野駅に向かいました

情報はラーメン屋さんの2階…10分ほど迷いました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

違うじゃん(;^_^A

どこがラーメン屋さんなんでしょうか(^^ゞ
駅から30秒
餃子の王将さんの2階

プリティーパブ セブンさん
(´▽`)ノ

何年か前にあひる君
昼間この看板を見て一瞬フィリピンパブ(o^-^)
よく見たらプリティーパブ(・_・;)
で残念な想いをした記憶がありました
合っていたんですね(;^_^A

ドアにはピナさんの写真(モザイク掛けました)
在籍9人以上でしょうか

階段にはイベントスナップと似顔絵?

とりあえず階段チャレンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


9月7日はバースデーみたいですから
ご無沙汰の方はお忘れなく(o^-^)

偶然ドアが…開きませんでしたから
あひる君はヨチヨチからトボトボ階段を降りて行きました(つд`)
さてフィリピン居酒屋さんは?

ボーイッシュピナ君の話しではお店の上だか下だか…
(;^_^A
手前のビルのようでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

飲めバー1957さん

たしか数字を言っていたような記憶がありますからここで良いはず(^^ゞ

オープンしたばかりと言ってましたから合っているでしょうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上
東武スカイツリーライン足立区五反野駅
フィリピンパブ看板レポートでした(o^-^)

20170902

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)