武蔵小山フィリピンパブ(o^-^)情報頂きました

駅前開発が進む武蔵小山駅

日本有数の元気なアーケード街
今回はこの左手が再開発になります

実はこの場所には2008~9年当時
あひる君がヨチヨチ歩いてフィリピンパブ1軒発見
さらにコメントを頂きフィリピンレストラン1軒を確認していました

当時の画像
本来過去ログはモノクロ加工しますが低画質なのでそのままアップしておきます
※2009年4月撮影

フィリピンレストラン クシーナさん
食べログにも現在確認中で保留になっでした

今回約1時間(コインパーキング600円(T-T))
ヨチヨチ歩き回りましたがフィリピンパブ発見出来ませんでした

それらしいお店もありません(つд`)
※コメント頂きました
マリさんはフィリピンスナックのようです
(o^-^)
あと2軒ほどある様子です

タイ料理はあるのに

何故フィリピンレストランは(T-T)

クシーナさんですが
同じ名前のお店が横浜伊勢佐木町
福富町にあります
アルファベットのスペルが違いますが

↑201707末撮影

果たして同じなのかはわかりませんm(_ _)m

撮影中ピナさんグループ
ピナさんファミリーとアーケード街ですれ違いました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20170820

2 thoughts on “武蔵小山フィリピンパブ(o^-^)情報頂きました

  1. O より:

    ファーストOKビル3階のマリはフィリピンだったはず。あと、そのビル裏手にあるバレンズエラもフィリピン。隣の台北もフィリピンっぽいひとが若干名。
    このあたりの店はパブじゃなくスナックなのでボトル入れれば時間無制限みたいです。入ったことないから幾らかわかりませんが、武蔵小山は良心的な店が多いです。

  2. あひる君 より:

    0さん
    貴重な情報ありがとうございます
    (o^-^)
    マリさん含めて3軒ほどフィリピン
    またピナさん絡み
    了解しました(^^ゞ
    探索中も二組のピナさんたち(3人組とファミリー)がアーケード街を歩いていらっしゃいましたから
    近郊にはいらっしゃるとは考えていました
    タイトル、本文のちほど修正し
    次回確認に歩きたいと思います
    \(^o^)/
    今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)