本川越駅

DSC_0661_2.JPG DSC_0662_2.JPG DSC_0663_2.JPG DSC_0664.JPG DSC_0669.JPG DSC_0667.JPG DSC_0668.JPG

お隣本川越駅…こちらは西武線ですが(^-^;
ラビットさんは今年の正月
一発目に撮った看板だったと思います
(^〇^)
以前は向かい側にもあったんですが

二軒目はやっているかはわかりません
看板をよく見ると白く剥がれたような文字
ニューハーフショーパブと書いてありました
f(^_^;
最後の二軒は駅からはさらに奥の方
マルヒロ百貨店さんの裏側並びになります
なかなか地元じゃないとわかりませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)