さてどうなりましたか(o^-^)大和 鶴間フィリピンパブ

スナックさくらさんがクローズした後が気になり鶴間駅に降りました(^^ゞ

さくらさん自体はダイアンさんに合流しましたから実際には存在しています( ^-^)ご安心ください

さくらさんの後をチェックだけだとつまらないのでひとまわり
あっ!!(;^_^A決して偶然扉が開いていらっしゃいと拉致されることを期待している訳ではありませんから
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
では参りましょう

フィリピンパブ VIPさん
開店前で灯りはまだ点いていません
次々にピナさんが出勤
駅から私の目の前を歩いていたピナさん
あひる君がまるでストーカーみたいでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スナック かおりさん
やはりバタバタお忙しいご様子(^^ゞ

ハンナさん
ドアにはオープンの表札がずっとそのまま
クローズしちゃったんでしょうか(つд`)

さて
さくらさんのあとは…

スナック オーガスタさんに
オーガスタと言えばバージニア州オーガスタ
ゴルフのマスターズ開催地ですよね(^^ゞ
やはりゴルフ好きの集まるスナックになったんでしょうか(;^_^A
希望的観測…
オーガスタ…熱帯地方に育つ植物
ゴルフ好き…宇都宮のピナさんは100を切る腕前
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ダイアンのママさんに聞いた方が早いかな


スナック ビッグファミリーさん


スナック MJさん


駅の反対側に

スナック ひまわりさん
(◎-◎;)変化がありました
看板左下にフィリピン国旗が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どなたかお客さんアドレスしてくださったのでしょうか
(^^ゞ

最後はこちら

あひる君が階段上り始めた後ろからピナさんが2人
ひとりは最年少ピナさんかな(^^ゞ
もうひとりはフィリピン料理(もしかしたらタイ料理かも)を届けに来たような方でした

あひる君には気もとめずお店に入って行かれました
(T-T)
以上
大和市鶴間駅フィリピンパブ看板レポートでした
20160816

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)