暑くても定期?巡回(;^_^A本厚木フィリピンパブ(本厚木駅北口

神奈川県内でのフィリピンパブスポット
・伊勢佐木町
※厳密には福富町+伊勢佐木長者町にあたるエリアでありフィリピンパブフリークの間では伊勢佐木町では無く福富町と呼ぶ方が多いと感じる
上野…台東区上野+文京区湯島(+御徒町の場合も)と同様
・川崎
・平塚
・本厚木
この辺りが四天王と呼べるかと思います
続くエリアは異論はあるかも知れませんが
・JR相模原・小田原・鶴見・大和・小田急相模原・鶴間などになりますかね

さて看板の架け替えの多い業界
たまに歩かないと…(^^ゞ

デカくてカラフル
インパクトあるお知らせ看板(o^-^)
先日は求人でしたがサービスプライスの内容に変わってました(^^ゞ

ショークラブ パラワンさん
さらにもう1軒

ダイニングバー エルニドさん
(o^-^)
やはり季節サービスイベントあるようです

フィリピンパブ セニョリータさん

インターナショナル ショークラブ ミスユニバースさん
レストラン アミーズさん

クラブ ヘブンさん

バリアンナイトさん

ピナさん&ネシアさんの連合軍(o^-^)

パブ ジャッピーナさん
上の階のお店も気になりますが(^^ゞ

帰り自販機に100円飲み込まれちょっと傷心のあひる君でした
ヾ(≧∇≦)

201708

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)