厚木基地ゲート前のフィリピンってこれかな(~。~;)?綾瀬市フィリピンパブ

以前ピナさんから厚木基地のゲート前にフィリピンのお店があるよ!!と言われました
米軍基地関係者が主なお客さん
カラオケはほぼ英語のナンバーヾ(≧∇≦)
ピナママさんがやっていらっしゃるとか…
(^^ゞ

今日フィリピン国旗を見つけました(o^-^)

真ん中の赤いお店

バー メルシーさんでよろしいでしょうか(^^ゞ
何しろ英語赤点でしたからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あとは意味わかりません(^^ゞ

何回か前を通るたびにチェック
タイのお店も1軒ありました
気になった看板も一応アップしときま~すヾ(≧∇≦)

階段のウェルカムが…米軍の皆さんが対象だから当たり前ですねヾ(≧∇≦)

タイのお店 ラッキーさん(´▽`)ノ

ちなみに
厚木基地は日米共用の海軍基地
厚木とありますが今回のお店は綾瀬市
大和市、海老名市、厚木市、綾瀬市に隣接しているんじゃないかと思います
(^^ゞ
20170811

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)