宿題2さらに追試(^^ゞ中河原フィリピンパブ

さて前回宿題に回答しミッションコンプリート
(o^-^)
と思ったらフィリピンママさんがやってる居酒屋があるよ(´▽`)ノとの追試を頂きました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
看板ブロガーの名にかけて
あひる君再度京王線中河原駅にチャレンジです

前回歩いた時に居酒屋さんは何軒か見ました
その中で気になったお店に向かう前にまずはこちら

こちらのポスターは
フィリッピンスナック ジョイさんになってますね
(^^ゞ

金曜日の夜
盛り上がってますね(o^-^)

歩道橋から見上げるあひる君でした
ヾ(≧∇≦)
さて
気になる居酒屋さん

カラオケ居酒屋さやかさん
何が気になったのか…(´▽`)ノ

見上げた窓

居酒屋さんぽく無いガラス(^^ゞ

お客さん
ママさんに魚の説明中(;^_^A
あひる君の回答………さて正解か(≧∇≦)b

では答え合わせの間に

前回見つけたお店

フィリピンスナック 久慈さん

元気いっぱい営業中です
(o^-^)

前回扉が閉まってました

今日はやってます\(^o^)/

スナック アモーレさん

以上
中河原駅フィリピンパブ看板レポートでした
(≧∇≦)b
20170804

4 thoughts on “宿題2さらに追試(^^ゞ中河原フィリピンパブ

  1. たんたん より:

    あひるさん  ビンゴ!!
    さすが目の付け所が違います・・
    聖蹟にも同じ名前がありますね(??)

  2. あひる君 より:

    たんたんさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    正解でしたか(o^-^)ヨッシャ!!

    聖蹟桜ヶ丘のサヤカさん
    以前はフィリピンのお店
    途中から居酒屋さんに
    今はどうなりましたか(^^ゞ
    先日はそとの看板のみチェック
    エレベーターチャレンジ最近してないですね(^^ゞ

  3. 温泉♪ より:

    あひる様
    さすがです。
    すごいです。
    聖蹟のお店は娘さんがやってると思ったのですが
    行ったことがないのでわかりません。
    お疲れ様でした。

  4. あひる君 より:

    温泉♪さん
    ありがとうございます
    (^^ゞ
    お店ほとんど入らないので中身はイマイチわかっていない野がツラいあひる君でした
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)