8月大和駅フィリピンパブ巡回(^^ゞ

4月に2回ほどフィリピンパブを探して大和駅周辺を歩きました
久しぶりにひとまわりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずは未確認の看板
以前ピナさんからあひる君コレクション以外に2軒スナックがあると言われました


この飲み屋さん通りにあるような説明でしたが未だ確信無し
ちょうどあひる君を追い抜いたボテコンのお姉さん
ピナさんなのかチャイナさんなのか(^^ゞ
後ろ姿では判断つきませんがこちらに入っていかれました
ヾ(≧∇≦)期待を込めての看板です

横に別のお店の呼び込みさんがいらっしゃるので以前の画像を(^^ゞ
クラブ ピナイさん
果たしてどう変わったのか(o^-^)
昨晩はネオン消えていました

水タバコとケバブのお店
お休み

フィリピン国旗の意味するものは(^^ゞ

フィリピナスさん
土日大和阿波踊りだったから皆さんお休みかな
(~。~;)?

こちらはフィリピンではなく
日,韓,欧ですね

ニュークラブ ロマンさん

こちらはやってます

フィリピンパブ マブハイさん

中からガラス越しに見えますからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

レストラン&バー ゴールデン バタフライさん

スナック ウィンギーさんもお休み

こちらもお休み

パブ ハッピーマニラさん

やってます(o^-^)

スナック ふたご座さん

お祭りの関係かお子さんが夏休みに入ったからか
お休みのお店が増えますね(^^ゞ

20170801

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)