宿題?あと3軒の府中フィリピンパブ(・_・;)

以前コメントを頂いていました
「中河原にあと2軒、府中にあと3軒ありますよ…」
看板ブロガーとしては大変な宿題を頂きました(^^ゞ
先日府中駅に行った際この3軒を探しながら歩きました

国際通りのいつものビルから

毎回ゴチャゴチャ置かれた看板で説明を省略してましたヾ(≧∇≦)
アモーレさん
ボニータ28さん
え~とマブハイさんに使っていた立て看(;^_^A
ビストロの文字が見える看板(;^_^A
意を決して階段チャレンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クラブ マリアさん

ん?(・_・;)
クラブ ビューティー&ビーストさん?

フィリピンパブ ボニータ28さん
右手のドアはクラブ…(^^ゞ
もう1~2軒ありませんでしたか?
果たしてビューティー&ビーストさんが宿題の1軒になるのでしょうか(^◇^;)

ニュースターレットさん

看板だけが残るワンピースさん

通路両側の塀を直したみたいで看板は全て無くなりました(^^ゞ

パブ サンパギータさん

窓が光って国旗が(^◇^;)

カオリさん

エモーションさん

あなたを狙う目(^◇^;)

MJさん

セピアさん

こちらも看板だけ(T-T)
(・_・;)え!?

システムRさんの看板が無い(つд`)


こちらはいつもちょっと気になっているお店

フィリピンレストラン マラーサさん

さて気になりながらもガールズバーですからスルーしてきました

求人の紙を見て(・_・;)!?

ホールスタッフ
キャスト・ダンサー募集…ダンサー(~。~;)?
ガールズバー ジュエルさん果たして(o^-^)

やっとビルの案内板直しました(^^ゞ

モナリザさん

この時間のエレベーターチャレンジは勇気が要ります(^◇^;)

お隣はやはりハポネサですかね(^^ゞ

名前はぴったりなんですがハポネサですね

マブハイさん
この並びの通りも脂っこいんですがやはりハポネサ

このビルには以前フィリピンが2軒
ところでフェニックスさんも気になる存在ですね
(^^ゞ

あった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ビストロ バルカーダさん
(つд`)
以前ピナさんにこの辺りにフィリピンレストランあるよと言われたことがありました
ただ…この看板の裏側

華さんになってました(^^ゞ

さて残るはこのビル
以前ここに立ってたママさんにこれもフィリピンだよと言われたお店がありました
記憶が定かでなく毎回

ちがいましたっけ?としてましたが(^◇^;)

フィリピンレストラン&バー アビーさん

そしてお待たせしましたヾ(≧∇≦)

まさかのチャイニーズパブに国旗が(//∇//)

フィリピンパブ 夢さん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

果たして宿題の答え合わせはいかに(^^ゞ

地上に戻り

サリサリ カバヤンさんで今回の府中フィリピンパブ宿題の旅は終了でした
(o^-^)
201707

4 thoughts on “宿題?あと3軒の府中フィリピンパブ(・_・;)

  1. walan より:

    はたして正解は( ノ^ω^)ノ

    まだあるよ。と情報くださった読者さんしか分からないかも?( *´艸`)

    実は、先日、boss さんとbagu さんと「府中あたり行ってみます?」なんて話してました(*^^*)
    その時は冗談でしたが、タイムリーにアヒルさんの看板ときたもので(^○^)
    もしかしたらいつかは・・・( ^ω^ )

  2. あひる君 より:

    府中は我らが斬り込み隊長Baguhanさんが以前チャレンジ
    あひる君も一店舗だけチャレンジしていました(o^-^)
    錦糸町・草加とはまた(全く)違う風が吹く街です
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. たんたん より:

    あひるさん
    私の他愛無い情報を基に探索ありがとうございます。
    夢さん、優さん、(2件は国籍混合店)確定おめでとうございます。華さんは今移転しました・・
    あとは、看板が日本的な名前だったり チャイニーズ○○なんていう看板の店もあるので、外見ではわからないですよね。 そんな店でも 覗いてみたりして フィリピンパブだったりすると結構うれしかったりしています(笑)これからも探索がんばってください。

    ヒント:府中の1件は2階  中河原の1件は府中に同じ名前の店あり・・

  4. あひる君 より:

    たんたんさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    府中は2階…
    パルパロの手前のビルか(~。~;)?
    フェニックスの上(;^_^A
    次回2階重点調査致します
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)