看板ブロガー苦労してます(;^_^Aその2

以前も書きましたが
ありそうな繁華街に1軒も見つからない…
結構あります(T-T)
横浜線と東急線の乗換駅…長津田駅
東急沿線は余りお店はありませんが
横浜駅沿線は結構あります
長津田駅は過去何回か歩きましたが無し
先日駅の反対側の路地に数軒の飲み屋さんが軒を連ねているのを見かけましたから確認に行きました

南口を降り右手に…あり得そうな看板が(;^_^A

パブレストラン マルルーさん
求人の貼り紙がバリバリ日本人向け(^^ゞ
ちなみにマルルーはタヒチの言葉でありがとうだとかm(_ _)m

階段チャレンジもしましたが
やはり違うようです(T-T)
さて遠くに色づく看板の光と外国オーラ
ヨチヨチ歩いていくと(OωO; )

インドカレー屋さんでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パブスナックの文字(・_・;)
しかし

カラオケスナック アキナさん
やはり違いますね(つд`)

こんな感じでアップもしませんが
あひる君の看板レポート…結構苦労の連続でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20170720

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)