再チャレンジ(o^-^)もうひとつの相模原フィリピンパブ(小田急相模原フィリピンパブ

小田急相模原駅…オダサガ(o^-^)
先日初めてレポートしました
しかしまだあるとの情報
連休最終日に再チャレンジしてきました(^^ゞ

今回は南口を背に右手エリア


ありました(o^-^)

フィリピンクラブ ハートビートさん

このエリアはヘルス系のお店が多いようですね
(//∇//)



駅からは3~4分ですかね


さてもう1軒ありました(o^-^)

フィリピンレストラン マブハイさん

あとはわかりませんが一応気になる看板を









椰子の樹(o^-^)…しかし
サロンでしたヾ(≧∇≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて
オダサガの北口には1キロ続く商店街サウザンロードがあります
全くオーラは感じませんが看板ブロガーあひる君
猛暑の中、頑張って歩きました(T-T)
一応看板アップしときます










いやぁ~往復2キロはつらかった(つд`)
さて前回のレポートの補足、追加ならこれで終了ですが、やはり再チャレンジですから前回確認分も改めて歩きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずはこちら…ん!?(~。~;)?貼り紙が

…と言うことはカサノヴァさんとは姉妹店(o^-^)

カリニョーサさん

こちらにはエコノミーパブ&スナックと書いてありましたヾ(≧∇≦)

さてそのカサノヴァさん

インターナショナル表記ですがしっかりフィリピンクラブですね(o^-^)

前回最初に見つけたこちら

料金的に気になったオールさんがこちら
そしてパルパロさん

フィリピンパブにハマらなかったけど何度かも付き合いで行った一般人が最初に覚えたタガログ語がこれですかね(^^ゞ

ただ一般人は大概パロパロと覚えてます
たしかにパロパロと表記しているお店もありますが…

こちらのフィリピンパブ パルパロさん
ちゃんと表記されていてあひる君嬉しいです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて2階クイーンズさん

置き看板ありました(o^-^)

昼カラもやっていらっしゃるんですねヾ(≧∇≦)
熱唱が響いてます

3階エテルナさん
前回は2階から見上げましたが3階まで階段チャレンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ボカシを入れております御理解くださいm(_ _)m

以上再チャレンジオダサガフィリピンパブ看板レポート
7ないし8軒確認出来ました(o^-^)
ちょっとワクワク感のある街ですね
コメント頂けましたら幸いです
(´▽`)ノ
20170717

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)