蕨フィリピンパブも変革期?

以前から書いてますが
あひる君が歩いた実感として
埼玉でお店の数はナンバーワンが蕨駅
ただロシアンさんのクローズ
老舗マハルリカさんのクローズ
クリスタルさんのクローズなどが続いています

まだ明るい時間
かなり蒸し暑い夕方です(;^_^A

スナック マリアさん

さてやはり蕨ナンバーワンはこちらですが
実際には歴史は7年位ですかね(o^-^)

昔はリバティーさんでした(^^ゞ

と言うことは
パブ ハナミさんの方が老舗になりますね(^^ゞ

フィリピンパブ トロピカルさん

居酒屋 愛美さん
途中電気がついたからやってる!!と思ったら
裏口開いていて工事中
聞くところではクローズ
ママさんは帰国中とか…残念です(T-T)

ガロさん

2軒並びます

フィリピンパブ モアさん

V.V ドリームスさん
フィリピンレストラン バタンゲーニョさんは遠いので割愛m(_ _)m
写真は以前撮影のものを

では駅の反対側に

スナック ダバオさん

この時間は撮れました(o^-^)



セクシープリズン モンテンルパさん

レストラン&バー ティファニーさん

こちらはシャッターまだ半開き(^◇^;)
かがんで撮影(^^ゞ
コミックハウス ミスターレディさん
美人揃いとの噂です(//∇//)

フィリピンクラブ プソさん

あひる君 今まで名前間違ってたような…
(^^ゞm(_ _)m

ヒデン チャームさん…ハイデンと読んでました
m(_ _)m

パブ クイーンさん

パラワンさん
そして前回期待した2階はどうやら違うようです
(^^ゞ
再び駅の反対側に

パブ ルイーサさん

そして

スターエンジェルさん
しかし(・_・;)

貼り紙が(~。~;)?
どうやら今はお休み中
7月中旬以降フィリピンレストランとして再開のようです
(つд`)

最近あちこちでフィリピンレストランが増えているように思います
それもフィリピンファミリー御用達のお店
定住のフィリピンファミリーの増加
お客さんの高齢化とマニアック化
日比の垣根を越えた楽しみを求めるお客さんのニーズが増えているのかも知れませんね
(^^ゞ
201707

7 thoughts on “蕨フィリピンパブも変革期?

  1. walan より:

    暑い中、看板撮影お疲れ様です(*^^*ゞ

    意外と多いですね(*^^*)
    熱中するあまり、熱中症には気をつけてください(*^▽^*)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    反射させてますから
    なんとか大丈夫です
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. ウミボウズ より:

    アヒルさん
    蕨はフィリピンレストランないんですか?教えてください

  4. あひる君 より:

    おはようございます
    m(_ _)m
    写真のバタンゲーニョさんはレストランです
    フィリピン人が集まるタイプですが
    (^^ゞ
    時間が良くわからないんですが
    西口真っ直ぐファミマのある交差点を左に
    そのまま変則交差点を直進したら左にありませ

    あと
    スターエンジェルさんがレストランになると書いてましたが…

    ただ
    八王子北野や西荻窪にあるような
    普通のレストランはありませんね

  5. ウミボウズ より:

    すみません ありがとうございました。

  6. あひる君 より:

    いえいえ(^^ゞ
    バグラちゃんの良い店ならあるんですが
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. トム より:

    モンテンルパ
    来日メンバー帰国
    当分、復活は厳しそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)