もう1つの相模原駅(´▽`)(小田急相模原フィリピンパブ・南口左手エリア

大阪駅と新大阪駅
札幌駅と新札幌駅
横浜駅と新横浜駅
新がつくと結構距離が離れる別の町になりますね
(^o^)
それに対して鉄道会社や路線が違う場合
JR八王子駅と京王八王子駅
JR新宿駅と小田急・京王・西武新宿駅
JR高田馬場駅と西武線高田馬場駅
JR品川駅と京急品川駅
隣接または近隣の場合が多いと思います
同じJR東京駅の中央線と京葉線の方がよっぽど遠かったりして(≧∇≦)b
さてフィリピンパブ看板ブログに戻ります(^^ゞ

JR相模原駅から約9キロ
こちらは相模原駅でも小田急相模原駅
あひる君は初めて行きました
スーパーマーケットでは親子三代のフィリピンファミリーが買い物
信号待ちをしている若いピナちゃん4人組
これは期待出来る…あひる君オーラアンテナ感度レベルを最大に(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いきなり目の前に看板が(≧∇≦)b

フィリピンパブ パルパロさん(o^-^)
2階正面のALLさんも料金的には気になります(^^ゞ

せっかくなんで階段チャレンジ(´▽`)ノ

この間にさっきのピナさん達見失いました(^^ゞ
さてこちらの繁華街は狭い範囲に集中

日本人のお店も

大陸マッサージ系も

色物系も

居酒屋もキャバクラもごちゃごちゃ(;^_^A

確信の有無はわかりません(≧∇≦)b

街の雰囲気は東武東上線上板橋駅(^^ゞ

クラブ カサノヴァさん
インターナショナルでしょうか
さて駅前…線路沿いの細い路地
しかし様々な外国人の皆さんが談笑し日本人のオヤジさんがこの時間から酔っぱらってます(;^_^A
でもオーラアンテナが…

(^◇^;)やはりありました


フィリピンパブです(≧∇≦)b

求人は国籍問わずになってますね
さて階段チャレンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありました~(o^-^)

フィリピンパブ カリニョーザさん
手作り感たっぷりの看板が良いですね(≧∇≦)b

どんな感じのお店なんでしょうかね

行きに気になり帰りに目の前を(・_・;)
ビンゴ(o^-^)フィリピンです

階段上がると2階にまず1軒
クイーンズさん

3階にアジアンクラブ エテルナさん
看板をよく見るとピナさんとネシアさんの混成店のようです(≧∇≦)b

さらに看板を良く見ると

見覚えのある看板…あれ(^◇^;)
伊勢佐木町福富町にあったお店?
さらに

乗馬倶楽部エテルナさんのカウガールの写真も
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
※ボカシ入れてあります御理解ください

この南口左手エリアにフィリピンのお店5~6軒ありました
ただwebチェックすると南口右手エリアにもお店があるようです
次回ぐるっとひとまわりしてみますのでお待ちくださいm(_ _)m

まだまだ神奈川フィリピンパブ
あひる君ヨチヨチ足で稼がないとダメですね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201707

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)