さがみ野駅フィリピンパブ(´▽`)

連日の猛暑
あひる君はそのまま焼鳥になるかと思いながら
読者の皆さんの期待に応えねばと頑張っています
(;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

相鉄線さがみ野駅
フィリピンの文字も国旗もありません
しかしピナさんやベテラン諸氏からはさがみ野駅にはフィリピンのお店があるよと聞きます
気になった看板アップしますから情報ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
さて1枚目カラオケスナック ナナさん
果たして(~。~;)?
前の記事の相模大塚駅にはフィリピンレストラン&居酒屋があります
そして反対側の駅、かしわ台駅にもフィリピン居酒屋がありました(最近は未確認)

さらにさがみ野駅の近くには昔人気店がありました

さて
暑さの中、現実の時間に戻ります(^^ゞ

ラブキャットさん

ラッキーさん
気になる看板が続きます

こちらはちょっと雰囲気が違うかな(^^ゞ
さて超ベテランの方から「教会のところにあるだろ」と言われておりました
住宅街の中の教会にはお店が無く違うかな!?と思いましたが踏切脇に外国語で書かれた横断幕を掲げた建物

2階が教会
1階がポエムさん
もしかしたらこちらがフィリピン?(・_・;)
最後は

キャッツアイさん
見つからない割に楽しい看板探しの時間でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
夜歩くとわかるかも知れませんね
201707

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)