4ヶ月ぶりにリトル・トンドを歩きました(草加フィリピンパブ(o^-^)

職場が変わってから草加まで電車で2時間(T-T)
実際は混雑の影響でそれ以上掛かってあひる君はリトルトンドと命名された草加駅に
久しぶりに2軒ハシゴ~の計画が厳しくなり
今宵はヨチヨチから早歩きあひる君でひと回りです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さすが夜の草加
歩いていると次々声を掛けてくださいます
それらを笑顔でかわしてオーシャンさんの前に
再び呼び込みさん駆け寄ります
「今日はどちらへ?」
呼び込みさんの大半は日本人のお店
「フィリピンです!!」と元気にあひる君返事
看板撮影して次に行きます(^^ゞ
オーシャンさんはフィリピンパブドットコムにも載っています(o^-^)

次は外は昔のフィリピンの看板が残るビル
階段上るとボラカ…あれ(・_・;)?

階段の看板が無くなっている(T-T)

残念です(つд`)
気を取り直して次に行きましょう

セブさん
隣のお店が変わりましたね
エルなんたらと書かれるとちょっと気になりますが
時間がないので次の機会に(^^ゞ
さて濃い~い交差点
おや!?(^◇^;)

ピナさん3人立っています(//∇//)
※モザイク掛けてありますご理解のほど

看板綺麗になりました(o^-^)
フィリピンパブ トレス エレガンテさん
やはりフィリピンパブドットコムにも載ってましたね

フィリピンパブ オンラインさん
やはり呼び込みさんすっ飛んできます
(^◇^;)

ラウンジ プリンセサさん
同伴ピナさん入店されました(o^-^)

やっとたどりつきました(´▽`)ノ
さてどちらにお邪魔しましょうか…
とりあえず先に看板撮影ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クラウンさん(o^-^)

フィリピンパブ マリポーサさん

セカンドステージさん
ちなみに3軒ともフィリピンパブドットコムに載ってますね(o^-^)

先に看板続けます

スナック レイナさん
隣の和さんは未だ情報ありません(^^ゞ
では駅の反対側へ

タレントクラブとなっていますがフィリピンパブではありませんのでお間違いないように(//∇//)

スナック シーナさん

カラオケの熱唱が響いていました(o^-^)

パブ カリブさん

カリブ海のイメージなんでしょうか

前回はクローズ情報があり確認に来ました
元気一杯営業中(o^-^)

マニラの黒い瞳 マニラガーデンさん

最後はこちら(´▽`)ノ

本日お休み(^^ゞ
ハンダアンさん

では電車で2時間
帰宅しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20170706

2 thoughts on “4ヶ月ぶりにリトル・トンドを歩きました(草加フィリピンパブ(o^-^)

  1. Jinx より:

    先日、リトルトンド草加行ってきました。セブさん…意外にも大箱でした。マリーポーサさん…レイナさん…とハシゴ。まだまだ突撃したいお店がありますね。
    どのお店も、楽しいお店でした。

  2. あひる君 より:

    お~っと
    3軒ハシゴでしたか(o^-^)
    これは全店制覇も近いですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    良い情報あればよろしくお願いします
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)