気になるとUターン(^^ゞでも大概ハズレ

過去何回か気になる看板をアップしました
一度「そこは昔フィリピンやタイのお持ち帰り…(//∇//)」と言うコメント頂いたこともありましたが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回は駅前でも無く
繁華街でも無い場所でピカピカ電球か気になりました
(・_・;)

通り過ぎてからUターン
歩いて近づきました

カラオケ ボ・ピープさん
壁のチラシを見る限りフィリピンではありませんね
ヾ(≧∇≦)
まぁこんな空振りもワクワク感があり楽しみな看板ブロガーあひる君でした
20170630
南平付近

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)