やはり変化が(・_・;)平塚フィリピンパブ(平塚駅,明石,紅谷フィリピンパブ

半年ぶりの平塚駅
しかし半年でも他地域同様
変化がありますね(^^ゞ
さぁひとまわりしていきましょう

今回はこちらから歩きます(o^-^)
ショークラブ デュークさん
並びは日本人系ですかね
さて路地に入ります
フィリピンパブ トロピカルアイランドさん

もしかしたら
この通りが一番元気かも(^^ゞ
前回ちょっと感動
カラオケ&レストラン エル パサティエンポさん
文字に抜いた国旗デザインが良いですね
(o^-^)


先進みます
フィリピンスナック フィールフォーコスモスさん
(o^-^)
ステキな名前です

ん!?(・_・;)新しい看板
フィリピンパブ Dワンさん
(o^-^)
隣の安さんと雰囲気似てますね

隣のビルのスマイルさんは熟女パブに変わっております(;^_^A
ん~ん(・_・;)前回たしか…

マニラさんがありました(T-T)
ただ、壁の貼り紙…気になります(^^ゞ
一面黄色……タイ?(・_・;)

いいえフィリピンレストランです(o^-^)
フィリピンレストラン タガイさん
横に漢字で書いてある通り
乾杯の意味になります?


向かい側のビル
ここも看板がひとつ無くなりました

イカウさん自体はだいぶ前にクローズ
看板だけが残ってました
さて気になる看板

何故気になったか
やはり壁の貼り紙

今回は日本語か併記(^^ゞ
まるでタガログ語のテキストですね(o^-^)

こちらも老舗ですね
クラブ シュープリームスさん
椰子の樹が気になります(^^ゞ
スナック アミーさん(エイミーさんかも(^^ゞ)
こちらはわかりません(^^ゞ

平塚の町は七夕祭の準備中です(o^-^)
さて濃いエリア…
\(^o^)/こちらも新しい看板
フィリピンクラブ ラルジュさん
フィリピン居酒屋の1階になりますね
厳選フィリピン料理 居酒屋 与太郎さん(o^-^)

クラブ ブロードウェイさん
シャッターが開くとピナさんの写真が現れます


さて進みます(o^-^)


ファーストクラスさんはインターナショナル
クラスAさんはそうですよね
さてこの場所で事件発生(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁそれは別にアップしましょう
こちらは2軒
レディーボーイさん
(o^-^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノあひる君の分野
インターナショナル クラブ ビクトリーさん
こちらは情報ありませんね(^^ゞ


駅前です
クラブ ダイヤモンドさん
クラブ グッドデーさん

バージンマリアさん
フィリピンパブ クイーンさん
再び濃いエリアへ(^^ゞ
パライソさん
わかりません(^^ゞ
値段的にかなり気になりました(//∇//)
脱線しますが
こちらの看板のように
種別を書いて頂けると助かるんですがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いよいよ大詰め(^^ゞ
クラブ ザ・ビーさん
前回の看板から直しましたね(o^-^)


ヾ(≧∇≦)

さて最後は駅前アーケード
ネシアさんとピナさん混成チーム
ジャカルタンナイトさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
以上
平塚フィリピンパブ看板レポート終了します
201706

5 thoughts on “やはり変化が(・_・;)平塚フィリピンパブ(平塚駅,明石,紅谷フィリピンパブ

  1. 死ぬまで行きます より:

    ここの写真を参考に、今年、数回いきまして、ぜひまた行きたい場所になっていましたが、出張現場GETに付き、日曜日と、その後一週間いきます、たのしみです。

  2. あひる君 より:

    参考にして頂ければブロガー冥利に尽きます
    (つд`)
    ただ看板だけで何の情報もありませんが
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. 死ぬまでいきます より:

    看板情報だけでも貴重です、いつも助かっています。
    5月くらいに前回来たのですが、
    看板を参考に8件2日で周り、レベル、安心感で絞ったのが4店舗です
    あくまでも、私見ですが
       DUKEさん、シュープリームスさん(系列店A)
     CLASS Aさん、BROAD WAYさん(系列店B)が、安心感がありました。

    CLASS Aさんでは、たまたま「さよなら」がありなつかしく、思い出しました
    てなわけで、
    今晩平塚、出撃してきます。
    蒲田の現場も取ったので、また看板参考にさせていただきます。

  4. 死ぬまでいきます より:

    すいません、間違えました
    x CLASS Aさん、BROAD WAYさん(系列店B)
    0 ファーストレディさん、BROAD WAYさん(系列店B)

    でした、すいません。

  5. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (o^-^)
    安心感レポート
    皆さんの参考になるかと思います
    (´▽`)ノ
    私は小遣い範囲なんで
    なかなか新規開拓は出来ませんね
    (;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)