夜の行徳フィリピンパブ変化有り(^^ゞ

実に行徳を歩いたのは昨年9月以来
既に変わっていますね(^^ゞ

今や行徳駅のフィリピンパブはこちらのエリアが中心となった感がありますね

黄色看板…フィリピンパブ アンサヤサさん
青い看板…フィリピンパブスナック ツインズさん

ん!?(・_・;)?

向かいのビル
以前シルキーさんが入っていた左側
フィリピン国旗がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
クラブ A’sさん
以前来た時は国旗が無くハポネサと思ってました
(;^_^A

2軒並んで(o^-^)

カラオケ&レストラン マニラさん

バー&レストラン エンジョイさん
さらに
3階のグランブルーさんはどうなんでしょうか
(^^ゞ


さて線路脇のビル
幟が強風にはためいています
フィリピンパブ クラスメイト2さん
(o^-^)
以前はスーパーミッキーさんでしたでしょうか


クリスタルさん…以前ピナさんがフィリピンだよと話しましたけど(^^ゞ

以前マルディタさんがありましたがクローズ
一瞬期待しましたが日本人の名字からの愛称のようです(^^ゞ
こちらもピナさんが3軒あるよ!!と言われたまま未確認(・_・;)
もう1軒はお客さんが表にいて撮影断念
果たしてどうなんでしょうか(;^_^A


最後はこちら
シンキットさんは残念ながらクローズ
ツインクルさん
もう1軒気になる看板がありますが
表にピナさんとお店の方々が立ってますからスルーしました(^^ゞ
以上
夜の行徳フィリピンパブ看板レポートでした
20170621

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)