神奈川 堀之内・東京 吉原…フィリピンパブ

三大○○街…
色々な区分けや色々な意見がありますよね
歴史的な視点、街や自治体の方針転換で過去の話になっている街など(例として北24条や西川口など)
しかし首都圏では川崎の堀之内や東京の吉原は不動のポジション
さてその中にフィリピンパブはあるのか(≧∇≦)b

雨の中あひる君は日曜日の堀之内をヨチヨチ歩き…ませ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ車で3周しました
【結論】フィリピンパブはありませんでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
数年前、吉原を歩いた時もフィリピンパブは無し
やはりフィリピンパブは風俗店ですがジャンルが違いますね(;^_^A
ちなみに千葉の栄町 埼玉の西川口は共存しておりました
(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)