何度目(^^ゞ大和鶴間フィリピンパブ再々確認

まだ2軒ありますよ~
とコメントを頂き14日の夜に確認に歩いていました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっと忙しくアップに時間がかかりましたが
(^^ゞ
頂いた情報はあひる君の足と目で確認が基本
これからも頑張ってヨチヨチ歩き回ります
よろしくお願いします(o^-^)
では参ります

いきなりスポーツジム(^^ゞ
実は昔はフィリピンパブ ワールドさんがあった場所
新築されて今では健康的なスポーツジムに(≧∇≦)b
ただ2階部分がテナント募集中(´▽`)ちょっと期待しちゃいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今宵はこのコース
スナックMJさん

お~(o^-^)今日はやってます

ビッグファミリーさん

スナック ハンナさん

スナックさくらさん
クローズまでカウントダウンですね(つд`)
お待たせしました(^^ゞ
コメント頂いた1軒目
スナックかおりさん
中から声が聞こえてきます(´▽`)

フィリピンパブVIPさん
では踏切を渡ります
コメントの2軒目
スナックひまわりさん
こちらは昼間気になっていました
ただ脱け殻のようなオーラでしたので…

申し訳ありません
今宵は活き活きしたオーラを浴びているあひる君でした(^^ゞ

最後はこちら

詳細は先日のレポートを確認ください(^^ゞ
フィリピンパブ ダイアンさん
普段はドアが開き
拉致されるのを期待しちゃいますが
今日は予算がありませんから
早々に退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
以上
鶴間駅フィリピンパブ看板レポートでした
尚、鶴間も林間と同様
相模原市と大和市に地名がまたがっていますからご注意ください(≧∇≦)b
20170614

2 thoughts on “何度目(^^ゞ大和鶴間フィリピンパブ再々確認

  1. Baguhan より:

    「かおり」さんの看板、、、

    渋い… 渋過ぎる….

    あっ、良い意味ですよ。(笑)

  2. あひる君 より:

    楽しそうな
    肩の凝らない空気感
    が道路まで漂っていました
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)