神奈川 茅ヶ崎フィリピンパブ

東海道線 茅ヶ崎駅
この駅には「フィリピン」の文字は見つかりません
(T-T)
昔はあったであろうし
今もいくつかのお店にはいらっしゃるかと思いますが(o^-^)
ひとまわりしましたので気になった看板を(´▽`)ノ
北口…

南口…こちらは昔ながらの繁華街



名前的にはアリなんですが(^^ゞ


さて正面に強いオーラが…(^◇^;)若干色物ですが

濃い~ですね(;^_^A


ポールダンスなどショーはやってますね
(o^-^)
求人に国籍問わずの文字があるお店も




こちらも有りがちな名前(^^ゞ
なお、Google Mapsにはプラチナさんはフィリピンパブでヒットしました(o^-^)



うーん(・_・;)

湘南海岸の玄関でもあり
新旧が入り混じる街茅ヶ崎
果たして…(≧∇≦)b

201706

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)