見つかりました大井町フィリピン立ち飲み屋さん(大井町フィリピンパブ

前回探して見つからず(T-T)
Baguhanさんから細かい場所を教えて頂き
大井町駅を背にあひる君はヨチヨチスタート

なるほど前回は手前まで行って気づかないで曲がってしまったんですね(^^ゞ

電柱で住所確認
と言うか……
「フィリピン立ち飲み屋」でググッてみたら一発ヒット
さらにステキなレポートもありますからあひる君の出番はありません(;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぁ気を取り直して(o^-^)
おーっとサンミゲルののぼり
初めて見ました\(^o^)/
ピナママさんが切り盛りする立ち飲み屋さん
いいかげんさん(≧∇≦)b
小さな飲み屋街になってます
この日もカウンターにはお客さん3~4人
地元に愛されているお店なんですね(//∇//)

さて駅に向かいます
日曜日ですからツゥナイトさんはお休み(つд`)

一応東小路飲食店街を歩きます(^^ゞ

ほとんどお休み
未だピナさんの居るスナックだかは不明

さらに奥の平和小路も歩いてUターン
多国籍料理のお店

ポテンガさん

前回気づいたサンミゲルの写真を再度撮って家路につきました

来月は立ち飲み屋 いいかげんさんのレポート…
ご期待くださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

201705

6 thoughts on “見つかりました大井町フィリピン立ち飲み屋さん(大井町フィリピンパブ

  1. 死ぬまで行きます より:

    ここの一角で、現場仕事ありました、お昼に、裏路地で行列のできるラーメン屋さんがありました。
    結構まじめなたち飲み屋さんが多い印象です、昼から一生懸命仕込みするお店多数でした。

  2. Baguhan より:

    あひる師匠~っ!!!

    Baguの愛する立ち飲み屋、
    「いいかげん」さんのUP、
    ありがとうございまぁ~っす♪
    m(__)m m(__)m m(__)m

    ピナママさんのノリは、
    もちろん♪♪♪♪
    陽気なフィリピーナ (^^)v
    なんですが、、、

    常連のお客様達は、
    マニアックな「フィリピン好き」
    というより、ごく自然体で、
    愉しい立ち飲み屋として
    通われてる雰囲気でもあります。

    地域社会に溶け込んで、
    フツーの日本人達に愛されている、
    海外から来日されたかた、、、

    日本の国際化も、
    ようやく庶民レベルまで
    きたのカモ知れませんね。(笑)

  3. Baguhan より:

    おっと、、、
    来月の、
    立ち飲み「いいかげん」さんへの、
    いいかげんな突撃レポート(笑)
    期待してマスよぉ~ん♪

  4. あひる君 より:

    チェーン店と違い仕込みはお店の努力と工夫
    これがお客さんを引きつける魅力なんでしょうね
    フィリピンパブは全体的にはピナちゃんの魅力頼みでこの努力と工夫が足りなかった気がします
    (つд`)

  5. あひる君 より:

    はい
    いらっしゃった常連さん
    外から見たら普通の皆さんでした
    (≧∇≦)b

  6. あひる君 より:

    了解(≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)