静岡 伊東フィリピンパブ

♪伊東に行くならハトや……ハトや決めた♪
(^^ゞ
伊豆半島の温泉地伊東市
今回は熱川から伊東まで戻って来ましたが
熱川温泉街にはフィリピンらしいお店は無し
( ノω-、)
まぁ北海道の定山渓温泉
栃木の鬼怒川温泉
群馬の伊香保温泉にも温泉街にはフィリピンは無く
大きなホテルは館内のスナック・バーでフィリピンショーをやっている状況です
さて伊東市の場合は温泉街と街の繁華街が離れてますから状況は違いますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
気になる看板はいくつかありますがひとまわり
他のwebサイト情報を参考にさせて頂きながらアップしていきます
スナック サンさん
「伊東フィリピンパブ」で検索しさらに表示で4軒目に出てきます(^^ゞ
パラダイスさん
ただググった場合はフィリピンでは無くパブにヒットの可能性も(^^ゞ
パラダイスさんは他サイトで紹介されてました(o^-^)
クラブ ラメールさん

こちらはわかりませんがたまに同じ名前の看板見かけます(^^ゞ

パブワールド クリスタルさん
そういえば伊東にはフィリピンの文字も国旗もありませんね
(つд`)

同じビルのこちらはどうなんですかね(^^ゞ
クラブ アマンテさん
さて静かなアーケードの向こう側の路地
なんとなくオーラが(~。~;)?
(゜ロ゜;ノ)ノ
こ・これはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
サリサリ ナヨンピリピーノさん
(o^-^)
唯一フィリピンぽい名前です
あとは情報無く気になった看板を(^^ゞ
ちなみに検索でヒットしやすいこちらは日本人ですね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上
伊東フィリピンパブ看板レポートでした
最後に伊東市には147人のフィリピンの方が居住(H27末・男女計)されており他の温泉地である熱海などより多いんですよね
伊東にフィリピンのお店が多いのもうなずけるところです(o^-^)
201705

2 thoughts on “静岡 伊東フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    温泉地の昭和なホテルに泊まり、
    明るいうちに露天風呂に入って、
    舟盛りの夕食でホロ酔い気分、
    備え付けのペラペラな浴衣を
    だらしなぁ~く着て、
    宿の名前がマジックで書かれた
    サンダル履きで、
    温泉街の寂れた繁華街の
    PパブやPスナに繰り出して、
    これまた昭和なピナさんと
    カラオケ歌う….

    Bagu、まだやったことない
    極楽体験だわ、それ♪♪ (*_*)

  2. あひる君 より:

    いやぁ~昭和の浪漫ですね~(^^ゞ
    残念なのはなかなかそのシチュエーションにあったエリアへの出張も慰安旅行も無いことですかね(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)