夜の鶴見駅東口側を歩きました(神奈川 横浜 鶴見フィリピンパブ

鶴見駅も2年ぶり(^^ゞ
今回は東口側のみひとまわりしました

車をコインパーキングに停めてスタート
こちらのビルにも昔はあったんですが(つд`)

ん!?(・_・;)フィリピン国旗

ジンさん(o^-^)
ウッディなドアとフィリピン国旗(≧∇≦)bイイネ!!
こちらの国旗は以前から(^^ゞ
スナック ユーティさん

(◎-◎;)またまた ん!?(~。~;)?
黄色い看板そしてドアに挟まった国旗(o^-^)
ドアが開き国旗は綺麗に(//∇//)
スナック ベーチャイさん
名前の感じからタイかチャイナかと思ってました
(^^ゞ
web検索でヒットしましたが
フィリピンにヒットかパブにヒットか(^^ゞ
ムーンライトさん(;^_^A
一度繁華街を抜けて駅近くへ
毎回気になるモンゴルパブε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて戻ります
こちらは見送りに出ていた女性…日本人(つд`)

こちらも何年も気になり期待してましたが日本人だと教えて頂きました( ノω-、)
さて教えてくださった方

ペガサスさんの方で鶴見のフィリピンは小さなお店7~8軒くらいかな…と話してくださいました
(o^-^)
最後はスナックあきさん
これで5~6軒(~。~;)?かな
あと1~2軒可能性が…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一応気になる看板アップしておきます
(≧∇≦)b
もっともユーテイさんの並びなどは判断がつきませんが(;^_^A
以上鶴見駅東口側フィリピンパブ看板レポートでした

201705

2 thoughts on “夜の鶴見駅東口側を歩きました(神奈川 横浜 鶴見フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    あ~、
    一時ハマってた鶴見、、、

    しばらく、逝ってないなぁ….

    「あき」さんの前から
    第一京浜に向かって歩いた
    ひとつ目の十字路(確か?)を
    右に曲がった、
    老朽化したビルの2階にあった
    「HANGOUT」さん、、、

    もう、
    無くなっちゃったのかな….

    ピノイ夫妻が営む、
    BARのような、、、
    スナックのような、、、
    こじんまりしたオミセがで、
    まさに、
    地元在住ピノイの
    溜まり場っぽいとこが、
    Bagu、好きだったんだよなぁ…

  2. あひる君 より:

    (^^ゞ
    その看板は知らなかった…
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    看板ブロガー再確認に走ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)