東京 ひばりヶ丘フィリピンパブ(新座市,西東京市,東久留米市

久しぶりの西武池袋線ひばりヶ丘駅
北口再開発は更に進みビルが次々壊されています
(T-T)
南口ロータリーも更なる改良工事
街並みが様変わりする日も近いですね

日差しの強い日中
青空をバックに輝く看板から(o^-^)

セニョリータさん
前回の看板レポートに対して
我等が斬り込み隊長がひばりヶ丘フィリピンパブをフィリピーナ大好きにレポートしてくださったんですが残念ながらサイトリニューアルに伴い過去ログをクリアしてしまいましたm(_ _)m
新たな歴史の一歩を踏み出す勇者大募集してます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて看板看板

ディワータさん

赤い看板

フィリピンパブ マリナさん
モップの柄が臨場感アップしてます(^^ゞ

前回は貼り紙に改装で姉妹店のディワータさんに合流中とありましたが

イベントスケジュールが貼られてますから復活
(o^-^)
フィリピンパブ ドンロマンティコさん

黄色い看板

フィリピンパブ チャンスさん
ただ…改装移転中だったような…

近くにニューチャンスさんの看板が(^^ゞ

最後はこちら

パロパロさん

大きな変化はありませんがドンロマンティコさん復活など元気なひばりヶ丘フィリピンパブ復活ですね
(o^-^)
201705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)