静岡県御殿場フィリピンパブ(御殿場駅

2014年1月に初めて御殿場へ
その時は2軒フィリピンのお店を確認しました
それから3年余り果たして…(・_・;)
と言うことで判断つかない看板ばかりですが
ひとまわりしてみます(o^-^)
まずは3年前に見かけたお店
【↓↓201401】

キャッアイさん
期待半分でお店を探しました


(T-T)
残念ながら無くなってました
※蛇足ですが写真を見たら3年前と同じアングルで撮影してました(^^ゞ
撮影技術進歩していないあひる君です(≧∇≦)b

さてもう1軒は……
ありました(o^-^)(o^-^)(o^-^)


スナック&パブ ラスベガスさん

看板ひとつひとつは新しくなりましたが

【インターナショナルパブ☆ ex.マニラ】の印象的な文言はそのままでした\(^o^)/

さて2軒→1軒…▲1なのかなぁ(つд`)
と色々な看板に可能性を託して看板撮影をしましたが思いも寄らない顛末が(^^ゞ

こちらの壁に貼られた3枚の看板
オーラを感じましたが当然惹かれたのは

ペガサスさんですよね(^^ゞ

値段もフィリピンパブ価格…しかし決め手がない
ふとお隣のチャイナっぽい看板に目をやります

パブ彩花さん
あやかと読ませたら日本人
さいかと読ませたらチャイナまたは韓国
しかし(・_・;)
左側の横文字(◎-◎;)
パブ サイカさん
女の子の話せる言葉は英語・韓国語・中国語…
【タガログ語】・タイ語
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
インターナショナルパブ
しかもフィリピーナ在籍\(^o^)/
あひる君ひと仕事終えた感覚でした

あとは全く判断つきませんし明らかに日本人もありますが撮影した看板をアップしておきます
なにか情報頂ければ幸いですm(_ _)m
蝶に期待(^^ゞ

なんとなく昔は…のような

ある意味美魔女……であって欲しい(^^ゞ
キャラさんは昔混ざっていたような…

昼間からおじさん達がたくさん飲んでました(^^ゞ
言われてみたい(//∇//)
あれ(~。~;)?さっきなかった?
こちらは with youさんでした(^^ゞ

ピンボケ(;^_^A

名前的にはアリなんですが女の子の写真は完璧なハポネサさん(^◇^;)

値段的には…(^^ゞ

違うとは思いながら……

英語に期待…?ん(^o^)でも
お客さんに対してだから外国人客相手かな
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

御殿場市には511人のフィリピンの方が生活
これは中国240人韓国169人を合わせた数より多いんですよね(^^ゞ以上期待を込めた御殿場看板レポートでした
201705

3 thoughts on “静岡県御殿場フィリピンパブ(御殿場駅

  1. 梶マリリン より:

    こんにちは
    フィリピンパブ探検隊
    みてますよ。

    御殿場駅近くにオープンしましたので、ご挨拶がてらメールしました。
    ヨロシクお願いします。

  2. 梶マリリン より:

    平成29年8月にオープンしまして、まだ二ヶ月ほどの営業です。

    カフェ&レストバーで11:30からやってますが、フィリピンの女性客が多く、昼からフィリピンパブ状態です。

    カラオケもありますので、ぜひ一度立ち寄り下さいね。

  3. あひる君 より:

    コメントありがとうございます
    また返信遅くなり失礼いたしました
    m(_ _)m
    カフェ&レストバー
    オープンおめでとうございます

    御殿場に行った際にはお店探してみたいと思います
    (^^ゞ
    今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)