神奈川県小田原フィリピンパブ③宮小路(小田原駅

さて小田原駅周辺のもうひとつの繁華街
宮小路\(^o^)/
近くには国際通りもあり古くから異文化交流があった地域なんでしょうか(^^ゞ

まずは間違いない看板(≧∇≦)b

フィリピンパブ マブハイさん
お隣老舗ビル

キャバレー ドンファンさん
そう言えばあひる君が初めてピナさんと出会い話したのは釧路市のキャバレー銀の目(だったかな)でしたね(^^ゞ

こちらは前回無かったですね
フィリピンパブ コムスタさん

こちらは前回からあります(o^-^)

パブ ニュープリンセスさん
最後は既にクローズしてますが前回気になっていた蝶の看板があるお店…今回答えが出ました(≧∇≦)b

シャッター前のバケツ…やってるの?と一瞬思いましたが(^^ゞ
上を見上げたら看板側面に消えかかった文字が

マリポーサさんだったんでしょうね(o^-^)
マリポグさんやマリアンさんの可能性ありますが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)