神奈川県小田原フィリピンパブ①うらちょう商店街(小田原駅

小田原…4年ぶりになるんですね(^◇^;)
正確には2012年12月に小田原駅周辺を初めて探索
事前に地元?の方から情報を頂きましたが十分な調査結果が得られず、翌2013年7月に再度チャレンジ
宮小路を確認しました
今回は3回目のチャレンジ
まずは「うらちょう商店街」から歩きます

住所的にはこちら

昔は栄通商店街と呼ばれていた場所
大雄山線緑町駅から錦通りに向かう通りです

看板の外れた場所には前回はTropicalさんがありました(T-T)

並びのインフィニティさん
書いてませんがあひる君のオーラアンテナ反応(^^ゞ

こちらの2枚の看板は前回も悩みました(;^_^A

黄色い看板…エル・プリンセスさん
紅い看板…ラ・キサラさん
果たして(^◇^;)

1階部分はパブになってました
パブ パラワンさん
以前はサリサリでしたね(o^-^)
こちらは違うかな(;^_^A
こちらも以前からある看板
アジアンレストラン 亜細亜飲食店さん
フィリピン?(~。~;)?
さて交通量のある通りを渡ります
表示板を見てうらちょう商店街を直進
さて飲食店ビル
前回はビルの中に入りましたがさすがに真っ昼間ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
黄色い看板
BORA**ボラボラさんですね(^^ゞ

マハルキタさん
Viviさん(o^-^)
一番上にやはりBibiさんありますが(^◇^;)
そして突き当たり錦通りになりますか
賑やかな通りにぶつかります
ぶつかったところにこちらがありました
多国籍パブ 煙草のけむりさん
こちらはちょっと違う雰囲気ですね(≧∇≦)b
さてうらちょう商店街で一度切って次に参りましょう
201705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)