本厚木駅南口フィリピンパブ(神奈川県厚木市本厚木

本厚木駅北口側のアップから時間がだいぶ経ちました
(^^ゞ
やっと南口側を歩きましたのでm(_ _)m

やはり本厚木駅いや厚木のフィリピンパブと言えばこちらの真紅の看板ですね(o^-^)

エンターテインメントフィリピンクラブ
本厚木ショーパブ レクサスさん

駅方向に向かいます

集合ビルには

フィリピンパブ ヴィーナスさん

壁のポスターを見ると1年前にリニューアルオープンされていたんですね(o^-^)

フィリピンパブ マハルキタさん

こちらは4周年のアニバーサリー
新しく女の子たちのポスターも(//∇//)
フィリピンパブ シュガーママさん
モザイク入れてありますご了承くださいm(_ _)m
フィリピンパブ六本木さん
看板にはおしゃれなラウンジ風とありますが
私はこの手作り感がある看板好きですね(o^-^)

アジアンレストラン バナナリーフさん
こちらも老舗になりますかね
フィリピンショークラブ ムーンフラワーさん
看板新しくなりましたかね(^^ゞ
以上本厚木駅南口フィリピンパブ看板レポートでした
201705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)