埼玉 蕨フィリピンパブにも新しい変化が(´▽`)蕨駅西口東口

前回の蕨駅フィリピンパブ看板レポートは1月
東口は12月以来
しかし歩きにくい場所も多く毎回消化不良気味(^^ゞ
時間は19:25…20:00オープンが標準の蕨駅前繁華街には歩きやすい時間帯かも(o^-^)
それでは東口からスタートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

東口から歩くときは大概このコースに(^^ゞ

スナックパブ ダバオさん
では気合いを入れて次に参りましょう(o^-^)

あれ(°°)堂々と立っている看板…知らない(^◇^;)
時間的に各店舗の黒服さんはまだチラホラ(≧∇≦)b

チャンス(o^-^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノとばかりにチキン野郎のあひる君 久しぶりにモンテンルパさんの看板確認のつもりで来たら新しい看板に出会いました(//∇//)
5階 セクシープリズン モンテンルパさん
3階 レストラン&バー ティファニーさん
やはり回らないと変化はわかりませんね(;^_^A
さて次に参ります
道端には既に灯りが点る看板がひとつ
コミックハウス ミスターレディさん(o^-^)
2階の看板はまだウエイティング(^^ゞ
フィリピンクラブ プソさん(^-^)
さて駅前通り
フィリピンパブ ハイデンチャームさん
こちらはフィリピンパブドットコムにもアップされていましたね
クイーンさん
せっかくですから階段チャレンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
以前のミラクルさんの後に入ったお店です
さて並びのビルに
6階 フィリピンパブ パラワンさん
2階……(・_・;)うーん
6階はエドサさんからパラワンさんへ
2階はパパラッチさん→クリスタルさん→ヴィーナスさん→今回のパールさん
果たしてパールさんがフィリピンのお店なのか…(^^ゞ
では西口に参りましょう

あれ(°°)?
昨年末で14年間の歴史に幕を下ろされたロシアンさんの看板が光っていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ただ雰囲気的にはやはり日本人かな(o^-^)
では改めてフィリピンへ
スナック マリアさん
開店準備中で灯りは点ってません(//∇//)
こちらも開店準備中(≧∇≦)b
フィリピンパブ トロピカルさん
パブ ハナミさん
しかしひとつ問題発生か(◎-◎;)
出勤してきたピナさん
あひる君の顔を見てニヤリと(・_・;)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノその場を立ち去るあひる君でした

気を取り直して(;^_^A
居酒屋 愛美さん…スナック アイビーさん
ちょっと歩きます(^^ゞ
おっ!!明かりが点いてる
看板から曲がると暗い路地に光る看板
レスト&バー バタンゲーニョさん
では戻ります
看板が2軒並びます
お店は上下に(o^-^)
1階はフィリピンパブ モアさん
2階はV.Vドリームスさん

こちらもフィリピンパブドットコムにアップされていました
パブ ガロさん

おーっと明かりがつきました(o^-^)

開店時刻…顔見知りのピナさん次々と出勤
あっ!店長さん なにやらコンビニに買い物
普段はスーツ姿のあひる君
今日は柄シャツにジャンパー
誰も気づかずすれ違います(^◇^;)
指名姑には気づかれずに蕨を後に出来そうです
(つд`)


最後はこちら
パブ ルイーサさん
パブ スターエンジェルさん

埼玉県ナンバーワンの店数がある蕨駅
東口8軒(パールさんがフィリピンなら9軒)
西口9軒
さらに蕨が最寄駅と言う意味では産業道路の2軒
※残念ながら老舗マハルリカさんはクローズ
スナック888さんと癒やしのエリーさん

フィリピーナ頑張れ(o^-^)とあひる君はエールを贈りながら家路につきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20170506

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)