神奈川 相模原フィリピンパブ

昨年10月以来の相模原
ゴールデンウィークの日中
強い日差しの中ひとまわりしました

残念ながらクローズしたダイエーさん傍のコインパーキングに車を停めてスタート

まずはフィリピンレストラン トロトロさんから

トロトロを過ぎて振り返ると(・_・;)あら
新しい看板(o^-^)

フィリピンパブ おしゃれさん(´▽`)ノ
いやぁ~新しい看板との出会いは嬉しいですね

ん!?(◎-◎;)斜め向かいのこちら
ショーバー ベルベットルパンさん
フィリピンかインターナショナルかジャパニーズかはわかりませんがやはり新しい発見です(//∇//)

こちらのビル
インターナショナルクラブ マニスさん

さて斜め向かいパチンコ店の隣のこのビル
昔から看板がありますが…
フィリピンクラブ ニューマガンダさん
お店はあるのでしょうか(^◇^;)
さて駅前通りを挟んだ反対側に参ります

以前コメント頂いておりましたが
ミスワールドさんクローズしてました(T-T)
しかしご安心ください(o^-^)後ほど情報提供いたしますからε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
斜め向かい
クラブ マリポーサさん
そして再び道を渡ります
フィリピンパブ シャネルさん……(~。~;)?ん?
以前はキャロルさんでしたね
さてこちらのビル
インターナショナルパブ&ミュージック フィリピンタレント パラダイスさん(o^-^)
前回は階段チャレンジしましたが真っ昼間は不法侵入で通報されそうですから(≧∇≦)b
毎回ですが他のお店はどうなんでしょうか(~。~;)?


最後はカラオケサリサリストア タンバヤンさん
(´▽`)ノ

やはり半年でも変化はありますね
特に年を越えると変わるのがこの業界
今月中旬にこの街で学生時代の仲間と飲みます
夜の看板レポートご期待…突撃レポートは期待薄です
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20170505

8 thoughts on “神奈川 相模原フィリピンパブ

  1. やちゃん より:

    オシャレ行って来ました。ババエ3名 水曜日だったからかな。カラオケ ババドリ2 指名で1時間8800円 微妙でした。ついた女の子は、日本来たばかりだったためタガログと英語だけ、歌はタガログオンリーにしてあげました。お腹も空いていたので、隣でフィリピン料理食べて帰りました。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    重ねての突撃レポートありがとうございます
    (o^-^)
    うーん微妙…了解です(^^ゞ
    日本語ダメは加点になる方もいらっしゃるかもしれませんが
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. Baguhan より:

    日本語ダメなピナさんに、
    3千点!!! (謎笑)

    タガログは、
    会話もカラオケも全くダメな
    Baguですが…(^_^;)

  4. あひる君 より:

    Baguhanさん
    英語が行ければ大丈夫(o^-^)
    アイラブユー
    アイニージュ
    アイウォンチュ
    これだけで押し切りましよう
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. ウミボウズ より:

    アヒルさん
    シャネルさんは、淵野辺の(旧ハニーエンジェル)今はグッチの姉妹店だそうです
    社長が同じだって情報いただきました

  6. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    早速の調査ありがとうございました
    (o^-^)
    シャネルさんにグッチさん
    叶姉妹のようにゴージャスな姉妹店名ですがお値段は庶民派を期待致します
    (^^ゞ

  7. がんちゃん より:

    おしゃれさんとフェイセスさん経営者同じみたいです。かなり手広くやってる会社みたいです。ただ
    おしゃれのママさんとフェイセスのママさんは全然タイプが違うらしいです。おしゃれさんは、高い、フェイセスさんは、安い。ママのやり方でお店は全然変わりますよねー

  8. あひる君 より:

    がんちゃん
    姉妹店ありがとうございます
    (o^-^)
    たしかに料金もですが
    女の子の教育もママさんの方針,個性が出ますね
    安くて楽しい…(≧∇≦)bこれが1番です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)