東京 大田区 蒲田フィリピンパブ(蒲田駅東口

半年ぶりに蒲田駅に(o^-^)
蒲田は東京と神奈川との境界線
京浜東北線,東急池上線,東急多摩川線が集まる古い街です
では今日も東口から一回りしますか

サリサリ マニラさん側から

途中のメインビルはトラックが止まってましたから後回し(^^ゞ
フィリピンレストラン&カラオケ パミリアさん
(…もしかしたらファミリアさんかも(^◇^;))

フィリピンモデルクラブ クラスA パートⅢさん
ぐるっと回ります

クラブ マニラさん

お店の前に自転車を置かないでくださ~い(^^ゞ

ワールドさんは未だ答えが出ていませんが(;^_^A
さて戻ります

メインビルはこちらからチェック(o^-^)

1番上の看板に変化がありました(^^ゞ
以前はパラダイスさん 前回看板外れてましたが
今回新しいお店の名前が…ただフィリピンかは(^^ゞ

エンターテインメント シアター ボラカイさん
インターナショナルパブ レディガガさん

ボラカイレディース(o^-^)

常時20名の美女レディガガガールズ(o^-^)

向かい側のビルにも以前はあったんですが(;^_^A
さてビルの中を抜けます

こちらも答えが出ませんね(^^ゞ

さてトラック移動しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンショーパブ センチュリーさん
アリバンバンさん

写真変わりましたね(o^-^)

では西口に向かいましょうか
20170419

One thought on “東京 大田区 蒲田フィリピンパブ(蒲田駅東口

  1. トム より:

    レィディガガ
    来日メンバー

    深夜、川崎ライブハウスmusica
    でバンドやってるので、
    川崎も看板レポお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)