神奈川 大和 南林間フィリピンパブ

数年前に南林間駅を歩いた時はフィリピンパブは見掛けませんでした…
今回久しぶりに巡回
まず気になったのはこちら

お休み?クローズ?フィリピン?
疑問のまま隣に視線を(・_・;)

(~。~;)?サリサリ

この位置関係ならばビジョンエイトさん
フィリピンですね(;^_^A
さらにあひる君歩き回ります

遠くからオーラを放つ青い看板

ビンゴ(o^-^)

フィリピンパブ マリポーサさん

この看板好きです(//∇//)
さてこちらも気になりました

階段あがりましたが

確信は持てませんでした(;^_^A
さてお隣の赤い看板は1度素通りしました

なんとなく気になりましたから改めて近づくと

(・_・;)

横文字の黄色い看板

(≧∇≦)bフィリピンでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パブスナック シュガー2さん

南林間駅フィリピンパブ頑張ってました
先入観はダメと反省のあひる君でした(^^ゞ
20170413

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)