神奈川 大和 鶴間フィリピンパブ

大和鶴間駅と呼んでましたが小田急線鶴間駅なんですね(^^ゞ
以前は駅前にワールドさんがありましたが今やマンションに(T-T)
しかし久しぶりの鶴間駅変わりました(o^-^)

オーラに導かれて路地に…

スナック ビッグファミリーさん
中からは美しいピナさんの歌声が(//∇//)

この辺りには砂利道の路地がまだ残っており
そんな通りに飲み屋さんが集まっています

スナックさくらさん

しかし何やら貼り紙が(・_・;)
理由はあとでわかりました

向かい側のお店からもカラオケが響きます

スナック ハンナさん

表通りに戻ります

こちらは老舗になりますかね

フィリピンパブ ビップさん
さて駅の反対側に

(・_・;)ん?さくらさんに貼ってあった紙が

どうやら移転したようですね(^^ゞ
とりあえず2階に

目に入った看板…確信はありません(;^_^A

導くように看板が

フィリピンパブスナック マキさん
撮影中もお客さんが3人入って行かれました
やはり夜歩かないと見えない景色がありますね
以上鶴間駅フィリピンパブ看板レポートでした
20170411

6 thoughts on “神奈川 大和 鶴間フィリピンパブ

  1. walan より:

    リニューアル\(^_^)/
    これからもちょいちょい遊びに来させていただきます( *・ω・)ノ

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    ありがとうございます
    (^^ゞ
    何の情報もない看板だけのブログですが
    楽しみにしてくたさる方がいらっしゃるなら
    のんびりマイペースですがやって行きます
    よろしくお願いします

  3. Baguhan より:

    鶴間と言えば、
    何軒もある
    コユいタイ料理店が
    マニアには有名ですが、
    イイ感じに場末感あふれる
    魅力的な路地裏のPスナも
    ありますねぇ。。。(^^)v

    砂利道の路地裏、、、
    ステキ過ぎます♪♪♪

  4. あひる君 より:

    おはようございます(^o^)
    飲み屋さんが連なる裏路地
    古めかしいビルの1階飲み屋さん通路
    ノスタルジックな街てすね(´▽`)

  5. Baguhan より:

    あひる師匠のお勧めと、
    当ブログにUPされた、
    郷愁を誘う
    魅力的な夜の街並みの写真、
    そして、
    噂に聞いてる
    タイコミュニティの存在、、、

    これは、
    逝くっきゃないっしょ~!

    という事で、
    鶴間
    「ビッグ ファミリー」さん
    突撃レポート♪

    「フィリピーナ大好き」
    地域別雑談板
    神奈川県
    神奈川県大和市周辺雑談板

    に、投稿しました。

    街もオミセも、
    Bagu、好きです~♪

  6. あひる君 より:

    Baguhanさん
    ありがとうございます(o^-^)
    きらびやかなドレス姿のピナさんも良いが
    このエリアは生活そのものを感じました
    肩の凝らない普段着で楽しめる街かも知れませんね
    (^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)