本厚木駅北口フィリピンパブ

久しぶりに本厚木駅
時間がないので北口側のみ歩きました…しかし1時間
(;^_^A

毎回こちらから(^^ゞ
カーニバルプリンセスさん

看板復活(o^-^)(o^-^)
以前マジシャンさんがありました

フィリピンパブ セニョリータさんになっていました(o^-^)

こちらは毎回気になりますが(;^_^A

こちらも以前はフィリピンパブ
ただフォーチュンのネーミングが気になります(・_・;)

こちらは看板変わりました(´▽`)ノ

以前ルナロッサさんでしたが

ショークラブ ジャッピーナさんになっています

クラブ ヘブンさんはたしかフィリピンだった記憶が
(^^ゞ
残念ながらディキーズさんはクローズでした
(T-T)
南口側は次回歩きます
20170410

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)