月曜日は看板ブロガー泣かせ(・_・;)西川口フィリピンパブ

月曜日とか水曜日はお休みのお店かあるんですよね(^^ゞ

日曜日ならまぁ諦めもつくんですが…

久しぶりに西川口駅を降りヨチヨチとひとまわり

車とは違い街の空気に溶け込める

パブラウンジ ブルースカイさん

フィリピンパブ ホワイトスターさん

RKレストランさん

ダンスバー,カラオケ&ライブ,レストランε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ステージ写真(o^-^)

フィリピンパブ A2さん

ガラスの靴が落ちていませんか(^^ゞ

パブ ローズマリーさん

誰かガラスの靴落としてくれますか

(//∇//)

橋を渡り反対側に(o^-^)

カラオケ居酒屋 愛さん

今日も賑やか(≧∇≦)b

パブスナック古都さん

さて駅前ビル…休みと言うよりはビル自体が(・_・;)

スナック マリポーサさんは?

フィリピンパブ ラ・アミーガさん

すみませんm(_ _)mピンボケ(^^ゞ

フィリピンスナック愛影さん

こちらはフィリピン?

スナック バンビさん

最後はパブ モレーナさん

西川口フィリピンパブ看板レポート

次回はいつになるかわかりませんが

頑張ってくださいね(o^-^)

20170403

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)