看板ありました(^^ゞ赤羽フィリピンパブ

池袋で飲んだ帰り道 赤羽駅で途中下車

軽くひとまわり

今日はこちら側から歩き始めました

パブ どれ美さん

呼び込みさんを避けるように裏の階段から(^^ゞ

ピラミッドさん

パブ ビクトリーさん

最上階からは階段で降りて

フィリピンパブ マリポサさん

バー マニラさん

パブ マリッチさん

どのお店も賑わっていますね(o^-^)

エンドレスさん

トイレに行きたくていつもとは違うコースにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

公園のトイレに駆け込んだあとにアーケード街を横断

見上げた看板には…

フィリピン国旗がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スナックMJさん

お店の前の看板には

ファースト MJ &セカンド クエルボさん(^^ゞ良くわからない

時間帯で違うのかしら

なんにしても新発見はテンション上がります(≧∇≦)b

あとはいつも通り

フィリピンパブ ニューインフィニティさん

黄色い看板がぐっと来ます

フィリピンパブ マニラさん

ビルを渡り歩くあひる君

確信ないままに歩きますが(^^ゞ

途中はるな愛さんに似た可愛らしい台湾の女の子に声をかけられました(//∇//)

クラブ エンジェルさん

珍しく表に人がいない

パブ 新天地さん

インターナショナルです

ハンナさん

一周してきました

カラオケ&フィリピン料理 セシルさん

最後はピンボケになりましたが(;^_^A

赤い看板のサマーガールさん

撮影大変なんですよ(^^ゞ

以上赤羽駅フィリピンパブ看板レポートでした

20170325

2 thoughts on “看板ありました(^^ゞ赤羽フィリピンパブ

  1. baby より:

    初めまして(^∇^)
    アヒルさんの看板探索楽しみに見ております。
    babyと申します。
    宜しくお願い致します。
    キャッチや中華系ババエに声をかけられるのをくぐり抜け最近はもっばらカウンターで飲んでいます。
    最近は一番街に一軒と一番街奥の公園前に一軒看板が増えた様です。(^∇^)

    お身体大切にこれからも看板探索頑張ってください。

  2. あひる君 より:

    ベイビーさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    看板しか無いブログですが
    楽しみにして頂けるのが
    最も嬉しいです
    これからも頑張ります(o^-^)
    1番街に2軒
    了解ですヾ(≧∇≦)
    次回赤羽通過の際は途中下車してでも
    確認に走りたいと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)