立川フィリピンパブ(o^-^)情報確認に

昨年6月のレポートにまだあるよとの写真付きの情報を頂いておりました(^^ゞ

遅くなりましたが南口を降りてあひる君はヨチヨチ歩きます

ありました\(^o^)/

フィリピンパブスナック アヤさん

椰子の樹と国旗がWelcome(o^-^)

螺旋階段を降りたら若々しいエネルギーがドアの外にまで感じられます

さて地上に戻り歩き始めるあひる君のオーラアンテナが路地の看板を示します

パブスナック マドンナさん

近づくと(・_・;)ん?

フィリピン,台湾,ロシア,タイ…など

(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ多国籍軍

反対側の道から駆け寄る女性

台湾レディーからお声掛け頂きました

こちらのビル…判断つかないですね

ふと右を見ると(´▽`)

さすがにこれは違いますね(≧∇≦)b

看板綺麗になりました(´▽`)ノ

フィリピンパブ マニラクイーンさん

せっかくなんで階段チャレンジ(o^-^)

エレベーターチャレンジなら国旗のマットはきちんと撮れましたね(^^ゞ

しかしサプライズ(//∇//)

8人のピナさんお出迎え(≧∇≦)b

モザイクはお決まりですからご理解のほどm(_ _)m

さて北口がわに

寒い中看板の横にピナさんが(つд`)

6人のピナさんがいらっしゃるようです

写真は上が限界…↓前回のをアップしておきます

フィリピンパブ ポンポンさん

光っていたのはこの娘の看板でした

こちらは呼び込みさんとお客さんでやはり撮影不可能(T-T)

↓前回の写真をm(_ _)m

インターナショナルパブ すみれさん

では道を渡ります

紅いチューブネオンが輝きます

ヴィクセンスさん

ババドリ無しなんですね(o^-^)

夜は新しい発見もありますが撮影不可能の状況もあります(^^ゞ

マイペースで頑張ります

20170324

4 thoughts on “立川フィリピンパブ(o^-^)情報確認に

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさん南口
    ネットで調べたらまだありました。
    101とジュリエットと言う名前
    多分やってると思うんですけど、立川フィリピンで検索してみてください。

  2. あひる君 より:

    あら~(^^ゞ
    再々チャレンジですね
    特に片方はフィリピンパブドットコムにまで載ってますからまさに灯台下暗しε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. ウミボウズ より:

    そうですね 片方はブログに載ってました。m(__)m
    もうひとつは、ラーメン一蘭さんの所ですね

  4. あひる君 より:

    了解しました(o^-^)
    来週確認に行って来ます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)