山梨県甲府市甲府中央フィリピンパブ

2年ぶりになるんですね(´▽`)ノ

山梨県甲府市…甲府駅から少し歩いた繁華街です

連休最終日の19:00 …こちらは県内の他の繁華街と違って出張族や接待利用のネクタイ族が多いので今日はお休みのお店も多いと思います(つд`)

ではあひる君ヨチヨチ歩き始めます

甲府中央の繁華街はメイン通りの両側にお店が並びます

入口にはフィリピンクラブ セローサさんの看板が…ただクローズとお聞きしております(T-T)

その向かい側ボニータさんがあります

他の看板はわかりませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おろされた朱のシャッター

しかし中では真剣な歌のレッスンが

フェアリーズさん

ショーパブ 美人パパさん…やってましたかしら(~。~;)?

うーん確信なし(^^ゞ

2枚並びますがこちらはわかりません

フィリピンクラブ マルディータさん

3階にフィリピンクラブ キカイガールズさんがありますが別のビルにもキカイさんがあります…(~。~;)?

うーん(・_・;)右下なんですが

隣のビルにも…

フィリピンクラブ セレーンさん

期待しましたが写真を見ると日本人なんですよね(^^ゞ

通りの1番奥でターン

こちらも(~。~;)?

さて折り返してすぐに華やかな看板が密集

様々入り乱れておりますが(^^ゞ

別の角度から

うーん(;^_^Aやはりわかりにくい

インフォメーションボードを見るとわかりやすいかな(´▽`)ノ

1枚づつチェック (o^-^)モザイクかけてますから(^^ゞ

フィリピンショークラブ ラブキタさん

インターナショナルクラブ キュートさん

山梨県最大級の在籍(・_・;)ただし

日本・フィリピン・ベトナム・タイのハーフ(^◇^;)

この「のハーフ」はどこに係るかが問題かもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クラブ エルさん

こちらはわかりません

やはり蝶が気になります(^^ゞ

やはりわかりません(^◇^;)

同じ敷地にもう1軒あります

フィリピンショークラブ アップステージさん

先ほどお店のピナさん出勤されて来ました(´▽`)ノ

甲府中央の繁華街は前述の通りメイン通りの両側にお店があります

さらにビルの間には飲み屋横丁のような小路がいくつもあります

そんな通りにもフィリピンは頑張っています

スナックみかさん(´▽`)ノ

一旦メイン通りに戻ります

こちらも日本人ぽいですが気になるのは

この2枚ですかね(^◇^;)

気にしだすとキリがありませんがヾ(≧∇≦)

ひと気の無いビルに入るのは結構怖い

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノあひる=チキン

ショークラブ ウィズユーさん

もう看板とお店の位置関係もあやふやです(;^_^A

入口狭い(≧∇≦)b

フィリピンパブ キカイさん

小路側から入れました(^^ゞ

3階まで階段で頑張ります

開店準備中(o^-^)

小路とは別に垂直に位置するアーケード街があります

フィリピンレストラン ビコールさんを始め何軒かあります

フィリピンクラブ6さん

ユニバースさんはどうなんでしょうか

さらに1軒

フィリピンクラブ パライソさん

さて戻りますか

浅草飲食店街を抜けます

看板に灯りが

フィリピンラウンジ スターゲートさん

フィリピンラウンジ レインボーさん

さて以上かな…と思いメイン通りに

行きに甲府ぐるめ横丁かぁ~と横目で通り過ぎた場所……(・_・;)ん?

この看板はなんじゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1階は居酒屋街

2階にありました

フィリピンパブ チェリーブロッサムさん

(o^-^)(o^-^)(o^-^)

以上甲府中央フィリピンパブ看板レポートでした

帰宅は深夜2時過ぎました(^◇^;)

20170320

2 thoughts on “山梨県甲府市甲府中央フィリピンパブ

  1. トム より:

    アップステージ
    来日メンバー活躍中

    ラブキタ
    来日メンバー11月帰国

  2. 落居 界 より:

    あひる君、いつも拝見しています。
     ここのところ私は、お店の確認が困難な状態にあります。
    それでも確認が出来たお店は、頑張って現地調査をしてアップしています。
     この時期(コロナ)でお店が、お休みをする所が多いのとせっかくオープンしたらこのコロナで閉店状態と寂しい限りです。
     現時点(2020/04/14)で新規開店していたお店もアップしています。
    閉店のお店は、処理済ですが、閉店処理が出来ていないお店が1件あります。
    Ocean Bar が、連絡をしても応答なし状態です。
    http://pp-club.info/011-kofu_shi.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)