神田駅西口商店街にありました( ^〇^)

DSC_0737.JPG

以前からあった
2軒の看板がなくなり
寂しくなっつましたが
この商店街の入口にありました
(^〇^)

4 thoughts on “神田駅西口商店街にありました( ^〇^)

  1. JAY より:

    行って参りました~!

    神田はことごとく肩すかしを喰らっていたので、営業してる確証はなかったですが、今度はちゃんと営業しておりました~(^^)/

    7人くらいのババエがおりました。
    しか~し!おそらく全てが40代(--;)

    新鮮さのかけらも無かったですぅ。

    経営者は中国人の男性で、カウンターのオカクさんとヒソヒソ、、、あまり日本語うまくないらしいです。

    カラオケはUGAでした、、、でもタダです。
    が、、、多分、もう行きません(--;)

  2. ahiru より:

    JAYさん
    いつも突撃レポートありがとうございます
    (^-^)
    すみません
    今回も高齢化の進んだお店でしたか・・・・

    ALL 40代・・・・
    私にはストライクゾーンかも
    (^^ゞ
    カラオケただも魅力
    でも
    都会の一等地
    価格面が心配ですが
    それなりでしたでしょうか
    (^^ゞ

  3. JAY より:

    4人で行って1セットで帰りました。

    ババエには2杯づつ、いや、4杯飲んだずうずうしいヤツもいましたね~。

    それで39,000円でした。

  4. ahiru より:

    うーむ
    (^^ゞ
    1人10,000円弱
    ババドリが2杯~4杯
    場所柄の相場ですかね
    (T▽T)
    やはり都会の一等地私には敷居が高いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)