ちょっと早めにひとまわり(o^-^)府中フィリピンパブ

17時過ぎに得意先での商談が終わりました(o^-^)事務所に戻るのも直帰するのも全て中途半端(^◇^;)やはり看板ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

国際通りのこのビルから(o^-^)

フィリピンパブ ボニータ28さん

ゴチャゴチャしてます(^^ゞ

パブクラブ アモーレさん/タンバヤンさん/看板ありませんがクラブ マリアさん

そしてフィリピンパブ ニュースターレットさん

前回も案内しましたがワンピースさんはありません(つд`)

パブ サンパギータさん

奥のラーメン次郎さんは復活してました(o^-^)

再び国際通りに

フィリピンパブ エモーションさん

カオリさん

セピアさん

前回も案内(つд`)パルパロさんは無し

システムアールさん

まだやってませんよ(^^ゞ

マラーサさんはこの時間やってます

モナリザさん

さて駅の反対側に

夜はやはり撮りにくいエリア

フィリピンパブ マブハイさん

一瞬ドキッと(≧∇≦)b違いますね

地下に潜ります

フィリピンレストバー アベさん

お隣は確信ないままです(≧∇≦)b

地上に戻りカバヤンさんで巡回終了

(o^-^)

20170315

6 thoughts on “ちょっと早めにひとまわり(o^-^)府中フィリピンパブ

  1. やちゃん より:

    システムRさん、先日行きましたよ。ママは、歌もうまくて巨乳です。朝、5時までやってます。ここの画像見せたら、アヒルさんに会いたいと言ってましたよ。

  2. あひる君 より:

    あら(//∇//)
    やちゃんさん
    ありがとうございます
    歌がうまくて巨乳…Baguhanさんドストライク(o^-^)
    そうでしたか~
    行っちゃおうかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. Baguhan より:

    きょっ、巨乳の、
    シンガーピナママさん!!!
    (*_*) (*_*) (*_*)

    あひる師匠っ!
    今夜、
    一緒に逝きましょうか? (笑)

  4. あひる君 より:

    今夜はちょっと(;^_^A

  5. やちゃん より:

    ちなみに、料金は時間制ではないです。飲んだ分ですので長くいる方がお得ですよ。飲まれる方は、ボトルをおすすめします。その日は、遅い時間で平日だったためママ一人、オーナー一人でした。

  6. あひる君 より:

    重ねての情報ありがとうございます
    (o^-^)
    なるほどじっくり飲む派には良い隠れ家のようですね(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)