リトル・トンド草加フィリピンパブ

フィリピーナ大好き命令第1号リトル・トンド草加

ビルの前には黒服な皆さん

お客さんの動きもなんとなくぎこちない

しかし上野のようなしつこさはありませんが(^^ゞ

今宵のあひる君の使命は3つ(o^-^)

・もう閉店してる!!…との頂いたコメントの確認

・2軒漏れているよ~…と頂いた情報の確認

・リトル・トンド最新看板チェック

さて漏れている一軒

東口右手に2分

スナック シーナさん

手作り感が大変にいいですね(//∇//)

この路地は歩いたことはありますが見上げたことはありませんでした(^^ゞ

せっかくなんで階段チャレンジ(o^-^)

ただしくれぐれも2階に寄ってから突撃はしないようにヽ(`Д´#)ノ

お店のドアの前で撮影完了~次の瞬間ドアが開き笑顔のママさんヾ(≧∇≦)

振り返ってわかりましたが階段の途中にセンサーがついていました

今回は下見と言うことで(;^_^Aママさんにお会いしたさいにはマスクした怪しいハゲ親父はあひる君でしたとお伝えくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて次に向かいます

フィリピンクラブ,バー&ミージックラウンジ カリブさん

さて問題のやってないよ!!の現場に

マニラの黒い瞳…看板に灯りは点っています

流れるネオン看板も!!(・_・;)

マニラガーデンさん元気に営業されていましたよ~\(^o^)/

確認無くして発言無し(o^-^)

看板ブロガーあひる君のモットーです

さて東口のトリは

レストバー ハンダアンさん

今日もにぎやかです(o^-^)

よく見たら

隣はタイレストラン

両雄競っていたんですね(o^-^)(o^-^)

さてさて西口側リトルトンドエリアに向かいます

さて何の情報も無く看板があひる君を呼ぶようにこのビルに(o^-^)

3階フィリピンクラブ レイナさん発見

なお2階のサンライズさんは今はありません

3階お店の前に…(・_・;)

気になったのは左隣のパブスナック和さん

たしかオーシャンさんのビルの1階にあり近くのキャバクラ嬢が和さんのママさん美人のピナさんだよ…と話してました

こちらに移転?ことの真偽や如何に

このビルは落ち着きます(^^ゞ

私の年末レポートからは一軒減ったと情報頂きましたので確認してみます

まずは5階から

フィリピンパブ マリポーサさん

ベンチに座りたい衝動を抑えるのが大変でした(;^_^A

座ったらそのまま楽しすぎる時間になり看板撮影終了になりますから(//∇//)

3階セカンドステージさん

リトル・トンド物語はこの白いドアの向こうから始まりました(//∇//)

2階 クラウンさん

5階と2階…強者Baguhanさんのハート鷲づかみのお店です(o^-^)

いよいよリトル・トンド中心部

ラウンジ プリンセサさん

レストランラウンジ オンラインさん

エレベーターチャレンジ(o^-^)

看板が無く店内の青い光だけ

トレス・エレガンテさん

今回頑張りました(o^-^)

看板に電気がついていない(~。~;)?

お休みかな(~。~;)?階段を上がります

電気ついているからやってますね(^^ゞ

ん?(◎-◎;)

ボラカイ クリスマスパーティーヾ(≧∇≦)

ようするに看板電気点け忘れ

クリスマスパーティーポスターはがし忘れ

全てはフィリピンスタイル(//∇//)

フィリピンレストラン ボラカイさんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ラウンジ オーシャンさん

初めてエレベーターチャレンジ(^^ゞ

さて再びメイン交差点に

黄色い看板

フィリピンショーパブ セブさん

22人のマーメイドさんたち

さて駅に向かいますかね(≧∇≦)b

サリサリ ピノイさんの前を抜け

看板に癒やされて

リトル・トンド

今夜のミッション完了しました

\(^o^)/

20170302

8 thoughts on “リトル・トンド草加フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    「シーナ」さん、
    「カリブ」さん、
    「オーシャン」さん、
    「レイナ」さん、
    そして、
    「on Line」さん、、、

    Bagu、
    まだ逝ったことなぁ~い!!!

    これは、、、

    しばらくは、
    草加探検を楽しめそう♪ (^^)v

    「ボラカイ」さんも、
    まだ逝ってないカナ….

    あれっ、、、

    「ボラカイ」さんって、
    「ニューマカティ」さんの跡地???

    バナナボート(?)の看板イラスト、
    蒲生で見たことがあるような…(笑)

  2. あひる君 より:

    @Baguhan
    Baguhanさん
    ニューマカティさんの後はセブさんです
    ボラカイさんは
    ROXASさん→Paradaiseさん→DYOSAさん→ボラカイさん
    と変わって来ましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  3. Baguhan より:

    さすがっ、お師匠様…
    m(__)m m(__)m m(__)m

  4. あひる君 より:

    人に歴史有り…看板の裏に歴史有りですから

  5. Aicyan より:

    直ぐやる課のあひるさん偉い!!\(^O^)/
    ガセネタの確認もお疲れ様でした。
    無責任な書き込みは止めて貰いたいものです。

  6. あひる君 より:

    はい(/^-^)迅速正確指差確認
    あひる君はヨチヨチ頑張ります

  7. nyoy より:

    エレガンテさんは上野の系列店ですかねー?
    上野は美熟パブ路線でしたが草加は果たしてどうか?

  8. あひる君 より:

    http://www.pilipina.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=25070

    ↑Baguhanさんの名(迷?(^^ゞ)レポートです
    参考になれば…(≧∇≦)b
    系列とお聞きしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)