赤羽駅で見つけた歴史

2011/06/11 12:31 2011/06/11 12:34

お店の栄枯盛衰は様々な理由があり寂しいながらもしかたのない事
起承転結・生老病死・・・・
色々な言葉がありますが
まぁ実際には突然クローズもあり当てはまらないかも知れませんね(´∀`)
二枚の写真
パルパロ・・・ビル自体が看板をきれいにしたんですかね
お店は新しいのか既存店かは存じませんが(^^ゞ
もう一枚はいつも初めてのお客さん1500円のPRが目に止まります
でもその剥がれた下からは昔のお店の名前が・・・
ちょっぴり郷愁に駆られました
(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)