郡山市役所そばに飲み屋さん街がf (^_^;

DSC_0701_2.JPG DSC_0702_3.JPG

看板だけのような気がします…
f(^_^;

4 thoughts on “郡山市役所そばに飲み屋さん街がf (^_^;

  1. リサール より:

    ドーモはじめまして。リサールと申します
    いやあなつかしいすね。郡山。以前17年位住んでおりました
    3、11以前に東京に戻ったので今はどうなっているかわかりませんが
    多分やっているんではないでしょうか。PM8時からですが
    わざわざ新幹線に乗って行くところではないですが

  2. ahiru より:

    リサールさん
    ありがとうございます。
    (^-^)
    看板だけのblogですが
    楽しんで頂ければ幸いです

    初めて郡山に仕事で行きましたが
    駅から離れたこのエリアに
    なぜ?飲み屋さん街が・・・
    と驚きでした
    (^^ゞ
    このお店は、やっていないような感じでしたが
    次の駅前の3軒が発見出来たんで
    満足でした
    (^-^)

  3. リサール より:

    この市役所近くの飲み屋街は通称”朝日飲み屋街”なんて言われてますが
    たしか3、4軒フィリピンのお店あるはずですよ。
    自分は知られすぎているので行きませんが。

  4. あひる より:

    朝日飲み屋街ですか
    (^ー^)
    今回は、はじめて郡山に仕事で行きましたが
    エリア的には仙台管轄
    仙台の所長、係長と合流して商談
    街ばずれの飲み屋さん街
    歴史があるのでは…と聞いても知らないと
    f(^_^;
    まずはこういう場所の歴史から学ばないと
    地域に根差した商売は出来ない…なんて堅苦しくなりそうなんで商略
    (^〇^)
    釧路にもメインの飲み屋さん街からちょっと離れた場所ににた雰囲気のところがありました
    懐かしい思い出です
    (^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)