千葉県船橋市船橋フィリピンパブ変化有り(o^-^)

昨年11月に船橋フィリピンパブ看板レポートをアップしたところ幾つかの情報コメントを頂きました

2017年最初の船橋レポートはその辺踏まえヨチヨチ歩きました(^^ゞ

まずはこちら(´▽`)ノ

そう長与千種さん女子体育会系酒場…

じゃなくてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

オーナーさんが変わったと言う

パブ フォーエバーさん

フィリピン国旗を大きく出しての開店ですね(o^-^)

駅の反対側

スナックMpさん

昔のままのミスピンさんと呼んでよろしいでしょうか(~。~;)?

2階はドアを開けて作業中(^^ゞ

フィリピンストア ハングアウトさん

フィリピンパブスナック ユニークさん

フィリピン インフィニティさん

パブスナック ポロさん

バー ライトハウスさん

さてクラッセさん

以前フィリピンの貼り紙がありましたが…ん!?(・_・;)

象の置物…まさかタイ∑(OωO; )

暗い気持ちで階段を降り振り返ったあひる君が見たものは(◎-◎;)

ピンク色で書かれたフィリピンの文字の窓に貼られた手作りポスターでした

(T▽T)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ニューサイサリスさん

表通りにサイサリスさんってレストランありませんでしたっけ(~。~;)?

あれ?(・_・;)

エンジェルさん…!ではなく2階

フィリピンストアー ナイナイ?

新発見ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて前回頂いた情報のママさん移籍先の確認に…

ありましたが…韓国に混じってフィリピーナとの話だったような…(~。~;)?

とりあえずビルの地下にヨチヨチ進みます

∑(OωO; )え~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

開店祝の花がある(≧∇≦)b

ラウンジ アモーレさん

おめでとうございますm(_ _)m

興奮冷めやらぬあひる君

この看板を見ながら考えます

88をオチョウチョと読んだらフィリピンだよなぁ~ヾ(≧∇≦)

しかし値段みたら絶対違います

同じような例が前橋高崎エリアにもありました(^^ゞ

さて再びヨチヨチ行きましょう

フィリピン美女軍団がキャッチフレーズだったメビウスさん

今の看板はおとなしめ

エクセレントクラフのみになっています

写真での在籍は24名?当然写真無しもあるでしょうから多いですね

マナーとしてモザイク掛けましたから実際の写真はお店の前で確認してみてください(;^_^A

ただ気になることが…

まさか元総理が在籍∑(OωO; )スクープですε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて落ち着いて

最後はこちらのビルに

フィリピンパブ エレガントさん

森の妖精さんはロシアルーマニアさんでしたかしら(~。~;)?

以上ホットな船橋フィリピンパブ看板レポートでした

20170201

2 thoughts on “千葉県船橋市船橋フィリピンパブ変化有り(o^-^)

  1. Aicyan より:

    偶然なのか?
    このうちの一軒に今日お呼ばれしてます。(*^▽^*)

  2. あひる君 より:

    オーッと
    看板レポートのあとは突撃レポートですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    どのお店かは存じ上げませんが
    船橋の歴史を変えるレポート&お店を期待しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)