神奈川県鎌倉市大船フィリピンパブ

数年前、大船駅を降り歩いたが発見出来ず(T-T)

Web情報も古く(そのビルは学習塾に…)期待しないで歩いていました

路地からオーラを感じ角を曲がると

(・_・;)

遠目にも判るフィリピン国旗\(^o^)/

しかも2軒(o^-^)(o^-^)

嬉しくて電柱サービス(≧∇≦)b

スナック ハニーローズさん

パワースナック ラッキースターさん

せっかくなんで2階にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

向かい合わせのお店でした(^∇^)

満足して駅に…と思いましたが昔歩いたメイン通りからもオーラが

見上げるとショーパブの文字が(◎-◎;)

ショーパフ チャレンジさん

この段階では確信30%

迷探偵あひる君証拠を探します

あっ(・_・;)

ありました(o^-^)

英語で書かれた求人の貼り紙

確信に変わったあひる君の足は階段を5階まで駆け上がりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ショーパブ…

ショーパブ…(≧∇≦)bあった

1番上

インターナショナルクラブ チャレンジさん

(^∇^)

満足したあひる君

悠々と駅に向かいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)