埼玉県川越市 川越フィリピンパブ

昼間の川越は観光客,家族連れで賑わっています\(^o^)/

そこにフィリピンパブ看板ブロガーが怪しく動きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつもの様に名残の看板

しかしビルにはちゃんとあります

横に引き伸ばした訳ではありません

フィリピンパブ パロパロ胡蝶蘭さん

駅の反対側

パンチラインさん(o^-^)

手前駅前

クラブ フィリピーナさん

イリュージョンさん

ニューハーフは昔の話し(^^ゞ

ただテナント募集がどのお店を指すのか気になります(・_・;)

さて買い物客で賑わうメイン通りに

ナイトパブ  ラビットさん

こちらの看板を撮っていたら女子高生が怪訝な顔で…

通報しないでね(;^_^A

さて

まるひろ百貨店さんの並び

(~。~;)?あれ…赤と黒さんの看板?

⬇以前の看板です

↓今日の看板

下半分…美熟女に変わってますが

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ ラ・マリポーサさん

以上

川越フィリピンパブ看板レポートでした

20170121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)