東京都板橋区高島平フィリピンパブ 昼カラ(^^ゞ

暮れのレポートで高島平ピーターパンさんの名前が変わったことをご報告しました

マニラ レスト バーさん

お昼に並びのラーメン屋さんに立ち寄りましたのでついでに(o^-^)

いやヾ(≧∇≦)マニラ レスト バーさんの看板のついでにラーメン屋さんが正しいのは皆さん最初からわかってましたね

昼カラオケ営業中(≧∇≦)b

ただ良く読むとマニラレストバーさんがやってるのか場所を貸しているのかはちょっとわかりませんが(^^ゞ

とりあえず営業してますから階段を降りてみました(o^-^)

豪華絢爛ショータイムご案内\(^o^)/

マニラレストバーさんの名前になってますから期待大です

うーん

色々なメッセージが隠されている?絵のような…(・_・;)

カラオケ熱唱の声が響き渡ります

あひる君ドアの前まで頑張ってレポート(//∇//)

ではラーメン屋さんに突撃します

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20170114

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)