東京都豊島区池袋フィリピンパブ北口西口エリア

昨年春から通勤経路が変わり池袋駅に来ることも減りました(T-T)

今日は北口から歩きます

フィリピンパブ デュオさん

昼間なので外看板は出ていません(^^ゞ

フィリピンクラブ メビウスさん

楽しかった思い出が…(//∇//)

この付近にあった小さなお店なくなっちゃいましたね(T-T)

bbさん看板が新しくなり開店祝いの花が(・_・;)

バー&フード bbさん

フィリピンの国旗も文字もありませんが飛行機と月?のデザインに願いを込めるあひる君です(^人^)

窓に見える国旗

パブ ニューリリモさん

フィリピンパブ マブハイさん

eクラブさん

フィリピンクラブJさん

あらひとつ減った(T-T)…ん?

5階に新しい国旗のマーク

バー&レストラン ミ 真珠さん

高々とフィリピン国旗

前回見つけましたがどのお店かが不明

ベティスさんと考えるのが自然ですね

フィリピンナイト ダンシングクイーンさん…貼り紙が(OωO; )

リニューアルで2月いっぱいお休み

再開を楽しみに待ちたいですね(o^-^)

最後はこちら

フィリピンクラブ ギーミックさん

以上昼間の池袋駅北口西口フィリピンパブ看板レポートでした(´▽`)ノ

20170113

6 thoughts on “東京都豊島区池袋フィリピンパブ北口西口エリア

  1. クニ より:

    あひるさん ダンシングクイーンさんの情報ありがとうございます。 今月あたり出陣しょうかと思っていた矢先でしたので! どうなんでしょうか フィリピーナは2ヶ月も店が休みですと金銭面で大変だと勝手に心配をしている自分がここにいます。
    系列店が何店舗かあれば働き場所もなんとかなるとは思いますが、田舎に帰っているフィリピーナ
    夢を壊しちゃいけませんが、旦那がいるフィリピーナは論外ですが(笑)

  2. あひる君 より:

    クニさん
    お役にたてたのなら感無量です(^^ゞ
    っ~か
    ダンシングクイーンさんへ行かれておられましたか(o^-^)
    今はピナさん不足
    彼女たちのネットワークなら
    働く店はありますから大丈夫です
    我々より生きることには長けていますから

  3. クニ より:

    あひるさん お疲れ様です。
    そうですね フィリピーナは生きることには長けてますね 彼女らはどこでもすぐ馴染んで働けるでしょうね 私も見習わなければ((笑)

  4. あひる君 より:

    はい
    学ぶこと余りに多いかも知れませんね(^^ゞ

  5. クニ より:

    あひるさんお疲れ様です。
    ダンシングクイーンで働いている女の子とラインでコンタクトとれまして、現在は新宿にあるダンシングクイーンの系列店で働いているそうです。
    系列店があったんですね(笑

    )

  6. あひる君 より:

    おはようございます(^o^)
    そうですか
    それはひと安心ですね(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)